STILL BY HANDの名作スウェット。

DSC_9176

こんにちは、店長です。

昨日は、THE WEEKENDER by SHINZONE at Chum!にたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

1日中、店内は満員状態で非常に大盛況でした!!!

デザイナーの染谷氏は、女性に接客するだけではなく、

男性のお客様にも話しかけ、

それも違うブランドの商品も接客して頂き、作り手からの視点でパターンの難しさや、素材の説明等などして頂きました(笑)

女性も男性も本当に多くの方とお話しして頂き店内大賑わい♪

皆さん笑顔で楽しそうにしているところを見ていると、改めて今回のイベントをして良かったな~とつくずくと感じさせられました^-^

また20周年の時にchum!に来られるとお約束して頂いたので、

もっと素敵なお店になるように日々成長して行きたいと思います。

皆さん、これからもchum!を宜しくお願い致します。

最後に

染谷さん本当にありがとうございました!!

国谷姉妹も喜んでいましたよ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STILL BY HAND 度詰めSWEAT PARKA
Price. 17,000- (+TAX)
Col. ECRU , GRAY
Size. 46
着用サイズ/ 46
Material. COTTON 100%

 

STILL BY HANDの代表作度詰めSWEAT PARKA。

素材からディテールからと計算つくされたSWEAT PARAKAです。

1メーター生地を織る為に1キロ以上の綿を使っている超度詰め生地で、非常に肉厚で着心地良く、安心感のある素材です。

 

 

それぞれパーツの継目は、フラットシーマ縫製(4本針)にて綺麗に処理されており、

縫い目が凸凹せずにフラットで平らになっているのも特徴的です。

体にフィットしたサイズ感で、肉厚なので冬は暖かく、アウターを着てもかさばりません。

アウターの様なしっかりとした度詰め生地なので、ジップを開けた時でも型崩れも無く、

綺麗なシルエットそのままで着用いただけます。

 

 

さらに人気の秘密は、フードにもあります。

画像のようにフードの付け根にはリブがあり、そのリブがしっかりとフードを支える役目になっています。

そうすることによって非常にフードが立ち良く、シルエットを崩しません。

 

 

 

 

 

 

WALDESの復刻ファスナーを採用し、非常に滑りが良いストレスの無いジップになっています。

SWEAT PARKAは、ジップアップ部分も大切なポイント!

華奢で小さいファスナーだといまいち迫力に欠けますが、

程よくボリュームのあるこのファスナーならSWEAT全体の雰囲気を高級感あるデザインに見せてくれます。

毎回すぐに完売する人気アイテムです。

かなり重宝するSWEAT PARKAなので、持ってない方は是非1着オススメ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!! STILL BY HAND No-COLLAR SHIRTS ¥17,280- (WHITE / 46)

NEW!! AURALEE  SUPERSOFT FLANNEL SLACKS ¥34,560- (WHITE GRAY / 3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!! STILL BY HAND EASY TRENCH COAT ¥45,360- (OLIVE / 46)

NEW!! Graphpaper FINX ORIGINAL WIDE SLACKS ¥30,240- (NAVY)

NEW!! MIZUNO1906 GV87 ¥11,880- (BLACK / 27cm)

 

 

是非店頭でお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!