1 Week cordinate ~後編~

DSC_1975

こんにちはー、つかさです^-^

営業時間変更のお知らせです。

明日9月28日(水)は、12:00~18:30の営業とさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はまた夏が戻ってきたような暑さです。。

なんと、予報では最高33度。。。

明日からはしばらく雨のようですが、気持ちの良い秋晴れが待ち遠しいですね♪

さて、それでは本日は 1 Week cordinate ~後編~

ご紹介します^-^

前編はこちら。

PHEENY BORDER KNIT ¥30,000-(+TAX)
PHEENY BIG WAFFLE SLIT TIGHT SKIRT ¥20,000-(+TAX)
Soe CAP ¥12,000-(+TAX)

PHEENYのボーダーニットとビックワッフルのタイトスカート。

スカートは、163㎝で2サイズを履いてこの丈感です。
ウエストは少し落として履いてます。
前スリットが長めなので、半端丈でもスニーカーを合わせてバランス良く履けるのが嬉しい。

配色が可愛いPHEENYのボーダーニットは、何合わせても良しな万能なニット♡

PHEENY BORDER KNIT ¥30,000-(+TAX)
MY_ CAMI DRESS ¥28,000-(+TAX)

先程のPHEENYのボーダーニットをインナーに、MY_の光沢感が綺麗なキャミワンピースをレイヤード。

マットなニットと艶のあるサテン。
生地が厚いのと薄いの。
みたいな、 こういう素材のコントラストがあるレイヤードって個人的にとても好きです。

私も日々愛用中のMY_のキャミワンピース。
寒くなったら、この上にジャケットやアウターをざっくり羽織ってお出掛けしたいです。

Graphpaper Typewriter Military Shirts ¥24,000-(+TAX/1サイズ)
PHEENY CHECK BLANKET ¥26,000-(+TAX)

先程のMY_のキャミワンピースに、Graphpaperのタイプライターミリタリーシャツをレイヤード。

柔らかくしなやかでとても軽い、独特のハリが気持ち良いタイプライター生地のミリタリーシャツです。

メンズですが、ゆったりと女性が着てもかなり素敵。

PHEENYのチェックブランケットはかなり大判なので、2つに折って肩に掛けています。

これだけで、ちょっとしたアウター並の暖かさです♡

Graphpaper Typewriter Military Shirts ¥24,000-(+TAX/1サイズ)
THE SHINZONE for Chum! LIMITED DENIM ¥18,000-(+TAX)

先程のGraphpaperのタイプライターミリタリーシャツに、デニムを合わせたシンプルスタイル。

お袖のカフスがなく、ストンとしたお袖のフォルムがメンズライクでカッコイイ。。

大きくとった胸ポケットや少し開いた首元とのバランスも絶妙です。

今の時期は1枚で、羽織りとしてもかなり重宝すること間違いなしな1着♪

PHEENY FRINGE CHECK GOWN COAT ¥66,000-(+TAX)(ご予約承り中‼)
Graphpaper Typewriter Military Shirts ¥24,000-(+TAX/1サイズ)
THE SHINZONE for Chum! LIMITED DENIM ¥18,000-(+TAX)

上のスタイリングに、PHEENYのフリンジチェックガウンコートを羽織って。

これだけで、、ハイもう可愛い(笑)。

他では見つからない、もう来季は出逢えないであろうデザイン。

これは、誰もが着るようなものではないし、

とても個性的なアイテムです。

いつものシンプルがあるから成り立つものです。

いつもシンプルな人がこういうの着て颯爽と現れたら・・(笑)、本当に素敵だ。

何を合わせようかな?似合うかな??

そんなことを思いながら、自分の洋服と色々合わせたり、そんな時間がとても楽しい。

古着やデニムを愛するPHEENYの秋元さんが作るから、この丁度良いバランスなんだろうな~~

と思う今日この頃です。

スタイリング紹介なのに、つい個人的なつぶやきが多くなってしまいました。。(笑)

最後までお付き合いありがとうございました^-^

是非店頭でお試し下さい。

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!