UNIVERSAL PRODUCTS THERMAL LONG SLEEVE TEE!

DSC_1983

本日2回目!

こんにちは、店長です。

てか、こんばんはですね。。(笑)

新作入荷が多く、さらに店舗も忙しくさせて頂いておりますので、

ブログを書く時間がない。。

なのでこの時間になったのです。

寝る前にもご覧いただければ幸いです。

・・・・・・・・

今回ご紹介するのは、

展示会で一目惚れしたコチラ。

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS THERMAL LONG SLEEVE TEE
Price. 9,000- (+TAX)
Col. WHITE , BLACK
Size. 2 , 3
Material. COTTON 100%

 

先程も書きましたが一目惚れしたこちら。

一目惚れ??

普通じゃない。。

という方、

普通で格好良いのが一番難しく思います。

一般的にいうサーマルL/S T-SHIRTSですが、

素材がギュッと目の詰まった厚みのあるサーマルは男臭く、

ミリタリーのようなニュアンスを感じさせながらも形は洗練されたスタンダードな絶妙な掛け合わせが好きです。

ガシガシ洗って古着のような風合いにして着るのも良いかと思います。

サーマルは苦手だな~、、

という方こそ一度手に取って頂きたいTシャツですね。

個人的に裾の厚みのある処理と、袖のリブの風合いが、さすが分かってんな~と思うところです。

コスパもいいのでオススメです。

とりあえず一度見に来てください!

 

【WHITE】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【BLACK】

 

 

 

 

 

 

 

 

是非店頭でお試し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!