好みはあると思いますが、、

DSC_2578 - コピー

本日2回目!

こんにちは、店長です。

今日もたくさんのお客様にご来店&お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!!

今週も新作商品が入荷致しますので、是非ご来店下さいませ^-^

では、

本日も新作商品のご紹介です!

どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
着用サイズ/ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
着用サイズ / 0
Soe WOOL STRIPE SPORT SLACKS
Price. 27,000- (+TAX)
Col. NAVY(RED) , BLACK(BLUE)
Size. 0 , 1
Material. WOOL 89% , NYLON 9% , POLYURETHANE 2%

 

 

Soeのストライプ柄スラックスパンツ。

定番であり人気のSPORT SLACKSの形をベースに生地を乗せ換えたタイプです。

 

今日のタイトルでもあります 『好みはあると思いますが、、』

そうなんです、

以前の僕ならストライプパンツが展示会に並んでもピックアップもせずスルーな感じでした。

が、

なんかこれには惹かれたんですよね~。

細身のシルエットでこのストライプならモード色が強くなりそうで個人的にはNGなのですが、

これは程良いユルめのシルエットなのが好きなポイントです。

なんかヌケ感あるスタイルに、この綺麗目なストライプがアンバランスでいいんじゃないかと。

さらにスニーカーとかで崩して履きたいパンツですね^-^

 

NAVY×RED

 

 

 

 

 

【BLACK×BLUE】

 

 

 

 

TOP糸特有の表面感と柔らかい風合いの上質なフラノウールを使用。

TOP糸とは、糸を染める場合、通常は糸の段階で染めることが多く、それを先染めと言います。

ですがこちらは、糸になる前の綿(わた)を染色したものを1本の糸に紡いで出来る糸のことをTOP糸といいます。

綿(わた)の段階で染めることで糸染色の工程をはぶけることにより、糸に負担がかからず、軽く柔らかな質感と吸水性に優れた糸質になります。

さらにポリウレタンを混紡することによりヨコ方向に程良いストレッチ性を持たせているので非常に楽な履き心地です。

配色もNAVY×RED、BLACK×BLUEが特徴的なピンストライプ柄で、一見モード感強そうなイメージですが、ウールの起毛立った素材感からなる柔らかい風合いがキメすぎない雰囲気を出してくれます。

 

いままでchum!でストライプパンツを入れてこなかったので、お客様的に「ストライプか~」な感じかもしれません。

好みはあるかもしれませんが、、

でも

是非オススメ致します。

 

それではSTYLE PHOTOです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!! STILL BY HAND 片袖ケーブル編みタートルネックKNIT ¥22,680- (NAVY / 46)

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!! STILL BY HAND REVERSIBLE INNER VEST ¥25,920- (GRAY×OLIVE / 48)

NEW!! AURALEE  BACK WOOL SWEAT ¥20,520- (WHITE / 3)

NEW!!  Soe  POSTMAN SHOES ¥49,680- (BLACK / 27cm)

 

 

是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!