JieDa × Chum! 別注WOOL SLACKS!!

DSC_2981

こんにちはー、つかさです^-^

入荷が遅れていましたが・・・

本日、JieDa × Chum! 別注WOOL SLACKSが入荷致しましたーーーーーーhen05.gifhen05.gifhen05.gif

【 JieDa 】

ブランド名であるJieDa=自枝(ジエダ)は自らが提案するスタイルを木になぞらえ
独自のオリジナリティが枝分かれする様に、多くの人に発信していきたいという意味合いが込められている。

島根を代表するブランド【 JieDa 】(ジエダ)

旗艦店は、デザイナーの藤田宏行氏がオーナーを務める島根発セレクトショップ「KIKUNOBU」。
現在、島根と大阪、東京の3店舗を展開中。

通常店舗でお取り扱いのないブランドへの別注はなかなか珍しいのかな?と思いますが、

今回はデザイナー藤田氏とオーナー村上との交流から始まった企画。

それでは、本日は JieDa × Chum! WOOL SLACKSのご紹介します。

JieDa × Chum! WOOL SLACKS
PRICE. 27,000-(+TAX)
COL. BEIGE
SIZE. ONE

ウエストベルト部分、ポケットをデニム生地に切り替えた ワイドスラックス。

今回は数あるラインナップの中から、こちらのパンツをセレクトしました。

メンズブランドであるJieDaを、レディースに落とし込んだChum!のみで展開するITEMです。

レディースとしての展開ですが、全体にゆったりとしたシルエットなので、男性のお客様にもオススメしたい1本です。

今季らしいベージュのハイウエストワイドスラックス。

ウエストの切り替えを強調したTOPSインスタイルはもちろん、ワイドシルエットを活かしたシンプルなスタイリングまで、幅広く活躍してくれる1本です。

股上はかなり深くとってあり、ヒップはメンズライクな直線的なシルエット。

STILL BY HAND MOCKNECK L/S TEE ¥8,000-(+TAX/46サイズ)
THE SHINZONE PUMPS ¥23,000-(+TAX)

ベルトでギュッと締めて、ハイウエストで。

PHEENY SWEAT PO ¥20,000-(+TAX)
THE SHINZONE PUMPS ¥23,000-(+TAX)
LIVING CONCEPT BAG ¥16,000-(+TAX)

少し腰に落としてルーズに履くのもカッコイイです。

是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!