YASHIKI 入荷アイテム! (LOOK BOOK)

5

こんにちは、店長です。

このまえ、

うちの次女スイちゃんに

「スイちゃん好きな人とかいるの?」

と聞いたら、

普通の顔で、

「いるよ^-^」

「地球のみんな」

なんて究極(笑)

笑いながらも素敵なこと言うなと思ったわけで、

やっぱ優しさ大切だよな~^-^

シンプルでいて、当たり前すぎて、でも忘れやすくて、

新しい気持ちでこれからもchum!を頑張りたいですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、

今日はYASHIKIから入荷致しました新作商品をLOOK BOOKのスタイルにてご紹介いたします。

色違いなどの画像がないですが、

後日ご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YASHIKI Shimobashira Knit
Price. 31,000- (+TAX)
Col. GREEN
Size. 1 , 2
Material. WOOL 80% , NYLON 20%
在庫状況 - GREEN / 1 – SOLD OUT!! 

■冷え込んだ朝に畑の土を持ち上げた細かな霜柱をイメージしたニットです。

力強いミリタリーのニットをベースとして、両畦編みの縦ラインを霜柱に、ショルダーの切り替えしを地面のように表現。

着用時に肩が落ちて柔らかな印象に、YASHIKIでは定番となった着物のパターンをオマージュして仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YASHIKI Noragi Knit
Price. 32,000- (+TAX)
Col. WHITE , NAVY
Size. 1 , 2
Material. WOOL 100%

■上空から見下ろしたとき、田畑や家などが雪に覆われ、

柔らかなシルエットになっている様子をイメージしたニットです。

編地は両畦編み、ワッフル編み、ポップコーン編みなどをパッチワークの様に組み合わせ、

生活する人々が大切に愛用した結果生まれた『野良着』もように温かい息遣いをニットで表現しています。

着用時に肩が落ちて柔らかな印象に、YASHIKIでは定番となった着物のパターンをオマージュして仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YASHIKI  Sanpaku Coat
Price. 50,000- (+TAX)
Col. BLACK
Size. FREE
Material. WOOL 100%

■三白(さんぱく)とは正月の三ヶ日に降る雪のこと。

初詣で見かける華やかな着物や賑やかな光景を表現しました。

YASHIKIが得意とする凸凹のある編地を何パターンも用いることにより、

オールブラックでありながら表情のあるガウンに仕上げました。

 

 

・・・・・・・・・

 

いかがでしたでしょうか?

店頭では並んでいますので、

是非チェックにご来店下さいませ。

また近日中にご紹介させて頂きます!!

あればですけど(笑)

 

 

是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!