PHEENY Rib collar half coat!!

DSC_5019

こんにちはー、つかさです^-^

寒い。。。

一気に寒くなり、冬の訪れも近いような気がします。

アウターやニットなど冬物を探しに来られる方も多くなってきました^^

着心地の良いもの、自分の好きなもの、心地よいもの。

1つ1つ、大切に作られているもの。

着ているだけでなんだか気持ちまで満たしてくれる。

なりたい自分に少し近づける気がする。

Chum!でセレクトしているお洋服は、私にとってそんな存在です。

一見すると分かりにくいものも、袖を通す事で分かって頂けることも多いと思います。

秋冬も大詰めを迎えようとしています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております^-^

さて、

それでは、本日は PHEENY Rib collar half coatのご紹介です。

PHEENY Rib collar half coat
PRICE. 68,000-(+TAX)
COL. NAVY
SIZE. 1, 2
モデル着用サイズ // 2
(GRAY – SOLD OUT!!)

PHEENYがお好きな方なら見覚えがあるかもしれません^^

襟元のリブが特徴のハーフコート。

一昨年リリースされ、デザイナー自身も愛用している 非常に人気の高かったアイテムです。

ロング丈だったものを今季はハーフ丈に変更し、よりアクティブな印象に仕上がっています。

袖と襟元がスタジアムジャンパーのようなリブのデザイン。

きちんと感のあるトラッドな印象のコートがベースですが、スタジャンのデティールを取り入れることでカジュアルに着用できるPHEENYらしい1着です。

ハーフ丈なので、ジャケットとブルゾンの間のような活躍度の高いアイテムです。

中はキルティングになっており、お袖のリブは風の侵入を防いでくれる。
暖かく、そして軽くて着心地は柔らかく。

車や自転車に乗る時などにも使い勝手の良いのが嬉しいですね。

Graphpaper リバーシブルタートルネック ¥27,000-(+TAX)
MY_ ワイドパンツ ¥24,000-(+TAX)

今季はコートのバリエーションも非常に豊富です‼‼

是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!