THE SHINZONE ケーブルボリュームプルオーバー

DSC_5351

こんにちはー、つかさです^-^

昨日は、THE SHINZONEから新作がたくさん届きました!!!

ニット、アウター、デニム。

オススメがたくさんあり過ぎて、ご紹介間に合いませんーーー。。

是非お店までお越しください^-^

それでは、本日は THE SHINZONEのケーブルボリュームプルオーバーニットのご紹介です。

LOOK BOOKでもかなり心惹かれるアイテムでしたが、実物も相当可愛いです。。


THE SHINZONE ケーブルボリュームプルオーバー ¥25,000-(+TAX)
THE SHINZONE ハイウエストスリムデニム ¥19,000-(+TAX/INDIGO 36サイズ)
MY_ レザーショルダーバック ¥52,000-(+TAX)

ラムウール・ナイロン素材を使用した、しっかりとした肉感がありながらも、柔らかな着心地に仕上げたタートルネックニット。

お袖のたっぷりとしたボリュームとビッグシルエットが今シーズンらしい雰囲気。

ボリュームあるお袖に対して、ぐっと短めのショート丈のバランスがとても可愛い。

合わせたボトムは、先シーズン新型として登場した【 ハイウエストスリムデニム 】。

今季はノンウォッシュとブラックも登場。

前回はあっという間に完売‼

今なら全サイズ揃っておりますので、お早目にお試しくださいませ^^

THE SHINZONE ケーブルボリュームプルオーバー ¥25,000-(+TAX)
AURALEE BABYCAMEL HAIR FLANNEL WIDE PANTS ¥38,000-(+TAX)

お色違いのグレーには、AURALEEのハイウエストワイドパンツと合わせて。

グレーは白よりも落ち着いた印象。

モノトーンでシックに合わせるのも素敵だし、

この曖昧な色使いも好きです。

パンツのシルエットがとても綺麗なので、こういったショート丈のトップスをさらっと合わせるだけでスタイリングがまとまります。

今回はどちらもパンツで合わせましたが、ロングスカートなんかとも可愛いと思います^^

是非店頭でお試しくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!