新-my 【ART THROUGH STORE】

IMG_3641

こんにちは、店長です。

PHEENY 2017 SS COLLECTION 受注会開催中‼‼‼

10月29日(土)30日(日) 12:00 ~ 20:00

PHEENYの2017SS COLLECTIONがどこよりも早く店頭でご覧いただるスペシャルイベント!

実際に手に取り、ご試着頂ける貴重なこの機会。

今回で4回目となるこの企画。

今季はPHEENY初となるバックやサングラスなど小物もご用意しております。

発売後、即完売するアイテムも多いPHEENY。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

・・・・・・・・・・・・・

 

今日は受注会にたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

来季も可愛いラインナップで、皆さん楽しみながら選んでおられました♪

明日も開催しております!

たくさんのご来店お待ちしております。

 

それでは今日の本題!

明日より開催しますイベントのご紹介です。

 

新- my

洋服の楽しさってなんだろう?

きっと洋服ひとつで人生変わることってあると思う。

実際、僕もそのひとり。

人の表現方法って十人十色、似合うスタイルも十人十色。

 

新しい(新)   私(my)

新しい自分に新しい洋服を着るのってワクワクする。

なんか新しい縁起いいことしたくなる。

ん~、

浮かばない。。笑

 

そんなある日、chum!へ行く。

欲しい服がたくさんあるから困る。

店長からいつもの自分が選ばない洋服を進められる。

似合わないだろうと思いながら袖を通すと、、

新しい自分に出会った。

 

意外とこういう出会いが長く着るんだよな~。

と思いながら帰って長い間眠ったままの洋服でも引っ張りだしてファッションショーでもしようかな。

と、ちょっと気分が高まる。

 

帰り際に店長にちょっとしたお土産をもらった。

新myをもらった。

それを握りしめて、ニヤつきながら帰った。

やっぱり洋服はやめられない。

 

・・・・・・・・・

 

明日より洋服をお買い上げ頂きましたお客様先着100名様にこちらをプレゼントさせて頂きます。

 

 

 

Art through store

新my(新米) / 100個

わたくしの実家であります八雲町平原産のコシヒカリ。

made in 村上家、僕の父親が作ったお米です。

山に囲まれた田舎で、先祖代々同じ田んぼで何十年も作り続けられたお米は非常に甘くて美味しいです。

新米という縁起ものをお裾分けします。

是非、秋冬ものの買い物にご来店下さいませ。

お待ちしております!

もちろん通信販売の方にもプレゼントさせて頂きます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!