MY_REVERSIBLE BLOUSON!!

DSC_6518

こんにちはー、つかさです^-^

明日2日(水)は、店休日とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もかなり冷え込んでおります。。。

ここ数日は、PHEENYのフリンジチェックガウンにかなりお世話になっています^^
可愛くてらくちんで暖かくて最高(笑)。
今シーズンはこればっかり着てしまいそうです♡

他にもオススメアウターたくさんありますので、是非店頭へ遊びに来てくださいね。

それでは、本日は MY_ REVERSIBLE BLOUSONのご紹介です。

今季のアウターはロングが多いですが、ワイドパンツも多いシーズンなので、こういったショートのバランスも気になりますよね^^

MY_ REVERSIBLE BLOUSON
PRICE. 48,000-(+TAX)
COL. NAVY×KHAKI
SIZE. 0, 1
着用サイズ // 1

MY_のリバーシブルブルゾン。

個人的にとてもオススメなアウターが入荷しました^^

実物見るまでノーマークだったけど、届いてみたらすごく良かったパターンです(笑)。

軽く羽織れるのに、非常に暖かい。

ジャケット感覚で着こなせるアウターです。

表地は、綺麗目な印象のウールブルゾン。

スッキリとしたVネックのノーカラー。

肩を落としてアームも広め。

着丈は短く、身頃はゆったり。

裏がキルティングなので、特有の膨らみがまた良い感じです。

ステッチも極力出さず、ミニマムな印象のノーカラーブルゾン。

裏返すと、カジュアルなカーキのキルティングブルゾンに。

全く違う印象で、どちらもとても使いやすい。

ノーカラーなので、ボリュームあるストールを巻くのも良いですね。

1枚で2役の活躍をしてくれる、今季オススメのアウターです‼

PHEENY 20/-honeycomb TURTLE NECK ¥18,000-(+TAX)
THE SHINZONE HIWAIST DENIM PANTS ¥19,000-(+TAX)
THE SHINZONE PUMPS ¥23,000-(+TAX)
MY_ LEATHER BAG ¥52,000-(+TAX)

PHEENY 20/-honeycomb DRAPE DRESS ¥27,000-(+TAX)
UNIVERSAL PRODUCTS×NEW ENGLAND CAP【Made in U.S.A】 FLEECE CAP ¥6,000-(+TAX)
BASQUINE BIG CLUTCH ¥10,000-(+TAX)

是非店頭でお試し下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!