POPで楽しいKNIT! (STILL BY HAND)

DSC_6805

本日2回目!

まずは、いよいよ今月のイベント告知>>


 

M.I.U Official store in chum!  Vol. 2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、店長です。

いつもお店に来てくれているジョーダイくん。

スタイル良くてイケメンで性格も良い人です。

彼が洋服に興味持ったのが地元の近所のお兄さんからもらった古着。

その古着をくれた近所のお兄さんが買っていた古着屋は、

以前、僕がバイイングや雇われ店長をしていたお店だったんです!

てことは、

ジョーダイくんが興味を持った古着は、僕がバイイングしたもの。

でもって、

今もこうやって繋がっていれることに驚きと感謝を感じました。

目に見えないところで巡りに巡って、こうやって繋がっているんですね^-^

まだ出会ったことのない、

これから出会って仲良くなるであろうお客様。

もしかしたら今これを見ているあなたかも(笑)

 

ジョーダイくん。

これからお店をしていくモチベーションになりました!!

ありがとう!これからもよろしくね~^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、

今日も新作商品のご紹介です。

どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
STILL BY HAND パネル柄KNIT
Price. 17,000- (+TAX)
Col. NAVY
Size. 46 , 48
着用サイズ. 48
Material. WOOL 100% 

 

僕的にSTILL BY HANDは、生地のディテールで遊んだり、素材感で遊んだりというイメージがあります。

ニットもベーシックの中にアクセントがあったり、あくまでもベーシックが軸にありました。

でも今日ご紹介するニットは、いままでのSTILL BY HANDには珍しい、色や柄で遊びを演出しているところが新しい試みです。 

ただパネル柄に色々なカラーをもってくるのではなく、着用すると分かりますが、計算された配色がとてもスタイリングしやすい。

ネックのフロント部分もガゼットのような編地で遊びを利かせたりなどSTILLらしさを残しながら提案されています。

シンプルなコートのインに着用すると、良いバランスで全体のスタイルが引き立つ1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!!  STILL BY HAND  WOOL TAPERED PANTS ¥18,360- (GRAY / 46)

NEW!!  Soe POSTMAN SHOES ¥49,680- (BLACK / 27cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!!  STILL BY HAND REVERSIBLE INNER VEST ¥25,920- (GRAY&OLIVE / 46)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!! STILL BY HAND コーティング STAND COLLAR COAT ¥38,880- (BEIGE / 46)

 

是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!