THE SHIZONE TWEED WIDE PANTS!!

DSC_8997

こんにちはー、つかさです^-^

今日は、仕事を少し抜けさせてもらって長女の校内音楽会を見に行ってきました。

こちらにまで緊張が伝わる表情で一生懸命歌ったリ踊る子供達の姿にはやっぱりぐっときてしまいます。
我ながら涙腺弱すぎ(笑)。

短い時間だったけど、なんだか元気もらいました^^

それでは、本日は THE SHINZONE TWEED WIDE PANTSのご紹介です。

THE SHIZONE TWEED WIDE PANTS
PRICE. 24,000-(+TAX)
COL. BLACK, BROWN
SIZE. 34, 36

秋冬らしい温かみのある ツイード素材のチェックワイドパンツ。

ガンクラブチェックを使用したトラッドな雰囲気が魅力の1本です。

メンズライクな2タックで裾に折り返しのあるワイドタイプなシルエット。

ワイドパンツでもハイウエストで少しテーパードしているので、ボトムにボリュームが出過ぎず、体型問わず非常にスタイリングしやすいバランスに仕上がっています。

スニーカーやヒールなど足元を変えるだけで幅広いスタイリングを楽しんでいただけます。

THE SHIZONE FLARE KNIT ¥19,000-(+TAX)
THE SHIZONE PUMPS ¥23,000-(+TAX)

THE SHINZONE新作のハイネックフレアニットを合わせて。

細く柔らかい繊維のニットを使用した、フワフワっと空気をふくんだような女性らしい印象のタートルネックニット。

淡いピンクとブルー、チャコールグレーの3色展開です。

THE SHIZONE HOODED COAT ¥58,000-(+TAX)
THE SHIZONE FLARE KNIT ¥19,000-(+TAX)
THE SHIZONE PUMPS ¥23,000-(+TAX)

そして、新作のフーデッドコートを重ねて。

ウールよりもさらに繊維が細い、柔らかくふんわりとした肌触りのラムウールメルトンを使用した軽さと保温性に優れた1着。

フードがあるのにカジュアル過ぎない上品な素材感とスッキリとしたシルエットが大人の女性にもオススメです。

THE SHIZONE DIRECTOR’S BLOG
の中でもPICK UPされているディレクター染谷氏もオススメの1着です‼

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!