PHEENY FRINGE CHECK GOWN STYLE!!

DSC_9334

こんにちはー、つかさです^-^

あっという間に11月も終わりに近づき、寒さ増す今日この頃。

皆さま、アウターはGETされましたでしょうか^-^?

私の今年のアウターはPHEENYのフリンジチェックガウンに決定heart-ani01.gif

かなり個性的なデザインではありますが、ぱっと着るだけではい、もう可愛い。

普段落ち着いた色が好きなのですが、急にこういうのを選ぶ傾向にある自分(笑)。

でも、もう今後出逢えないであろう素敵なデザインはやっぱり後悔のないように買っておきたい‼

そして、やっぱりお気に入り。

見た目の可愛さはもちろん、軽さと暖かさ、着心地の良さという機能性も十分兼ね備えた今季オススメのアウターです。

本日は PHEENY FRINGE CHECK GOWN COATをスタイリングでご紹介します^-^

PHEENY FRINGE CHECK GOWN ¥66,000-(+TAX)
CANDIDUM TURTLE NECK KNIT ¥14,000-(+TAX)
THE SHIZONE HIWAIST DENIM PANTS ¥31,000-(+TAX/34サイズ)
THE SHIZONE PUMPS ¥23,000-(+TAX)
UNIVERSAL PRODUCTS TOTO BAG ¥13,000-(+TAX)

白タートルにハイウエストデニムというシンプルな着こなしに、さらっと羽織って。

フリンジチェックガウンを軸にしたスタイリングに。

赤のチャンキーヒールがアクセント。

PHEENY FRINGE CHECK GOWN ¥66,000-(+TAX)
AURALEE BACKWOOL SWEAT BIG P/O ¥19,000-(+TAX)
THE SHINZONE KNIT PREATS SKIRT ¥17,000-(+TAX)
他私物

AURALEEのバックウールSWEATに、発色の綺麗な赤のニットプリーツを合わせて。

スウェットはメンズサイズ選んでたっぷりとしたボリューム感をポイントに。
(こちらは、本日のメンズブログでご紹介します。)

華やかな色使いなので、足元はブラックで引き締めて。

AURALEE SUPER MILED SWEAT CUTOFF P/O ¥22,000-(+TAX)
他私物

言葉で表現するのは非常に難しいのですが、これ以上ないハリと堅さが特徴のAURALEEのカットオフスウェット。

でも、決して着ていて窮屈なのではなく(あまり伸縮性がないので着脱は大変ですが(笑)。)、他にはない立体的なフォルムが特徴の1着。

見たことのない新感覚の素材感にいつもアパレル業界の方からも「なんの素材ですか?」とよく聞かれます(笑)。

シンプルなデザインだけど、素材が変わっている。
っていうのもブランドの特性がよく分かるので、個人的にかなり惹かれるポイント。

AURALEEのシャツドレスとレイヤードしてみました(すみません・・私服です。。)

アウターの着こなしってどうしてもマンネリしがちですが、色使いや「今日は○○っぽく」とか方向性を少し変えるだけで日々楽しんでいただけるのではないかと思います^-^

是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!