THE SHIZONE KNIT PREATS SKIRT!!

DSC_9345

こんにちはー、つかさです^-^

今日から12月!

1年ってあっという間だな~~と毎年のことながら本当に思います。

今年もラスト1か月、1年の締めくくりを気持ち良くできるよう1日1日を大事に過ごしたいですね。

12月もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております^-^

それでは、本日は THE SHINZONE KNIT PREATS SKIRTのご紹介です。

THE SHINZONE KNIT PREATS SKIRT
PRICE. 17,000-(+TAX)
COL. RED, NAVY
SIZE. F

THE SHINZONEのニット素材のプリーツスカート。

ウールとアクリル混素材を使用し、ニットプリーツでも重くならず軽やかな印象で着用いただける1枚。

着用感も非常に軽くて柔らかく、トラッドなイメージというよりも女性らしい印象に仕上がっています。

 

 


サイドの前立てボタンを開けスリットにすることも可能。

動くたびに揺れる柔らかなニットプリーツ。

スウェットプルオーバーでカジュアルに、抜け襟シャツやブラウスでキレイめな着こなしにと、シーンに合わせて幅広いスタイリングを楽しんでいただけます。

AURALEE BACK WOOL SWEAT BIG P/O ¥19,000-(+TAX/3サイズ着用)
MY_ LEATHER BAG ¥52,000-(+TAX)

PHEENY FRINGE CHECK GOWN ¥66,000-(+TAX/WHITE)

AURALEE HEAVY MELTON DUFFLE COAT ¥80,000-(+TAX/GRAY1サイズ着用)

M.I.U. for Chum! コーチジャケット ¥18,000-(+TAX/0サイズ着用)

是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!