THE SHIZONE COCOON COAT!!

DSC_9637

こんにちはー、つかさです^-^

本日2回目ー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、本日は THE SHINZONE COCOON WOOL COATをスタイリングでご紹介します。

THE SHINZONE COCOON WOOL COAT
PRICE. 58,000-(+TAX)
COL. BLACK
SIZE. 34, 36
着用サイズ // 34

AURALEE SUPER MILED CUTOFF SWEAT P/O ¥22,000-(+TAX/KHAKI)
THE SHIZONE TWEED WIDE PANTS ¥24,000-(+TAX/BLACK36サイズ)
THE SHIZONE PUMPS ¥23,000-(+TAX)

AURALEEのスーパー度詰めなカットオフスウェットに、THE SHINZONEのレトロなツイードワイドパンツ。

メンズライクな着こなしですが、全体をベージュでまとめて柔らかな印象に。

コクーンコートは裾に向かって丸みが出るシルエットなので、メンズライクになり過ぎず、ワイドパンツとの相性も◎です。

THE SHIZONE CABLE VOLUME SLEEVE KNIT ¥25,000-(+TAX/GRAY)
THE SHIZONE HIWAIST DENIM PANTS ¥31,000-(+TAX/BLUE)
THE SHIZONE LEOPARD PUMPS ¥28,000-(+TAX)

THE SHINZONEのショート丈のボリュームスリーブニットに、ハイウエストデニム。

ニットは1枚で主役級のお袖のフォルムがめちゃくちゃ可愛い。。

このニットの上にでもコクーンコート羽織れましたよ^^

大人気のハイウエストデニムはサイズのあるうちにお早めにどうぞ!

PHEENY BIG WAFFLE HI NECK DRESS ¥26,000-(+TAX/GRAY2サイズ)
THE SHIZONE LEOPARD PUMPS ¥28,000-(+TAX)

PHEENYのビックワッフル素材のハイネックドレス。

ハイネックなんだけど片裾や袖口に深くスリットがはいっていたり、隠すところ、見せるところのバランスが絶妙な1着。

今日はソックスにパンプスを合わせたけど、パンツをレイヤードしてももちろん可愛いです。

そして、このコクーンコートは前を閉めてもシルエットのバランスがすごく可愛い‼

・・・・・・・・・・・・・・・

着用しているのは全て THE SHIZONEのコクーンコート。

ドロップショルダーのゆったりしたサイズ感のコクーンシルエット。

身頃がゆったりとしているので、お袖などにボリュームのあるニットなどアウターに困るTOPSの上にもさっと羽織れるのが嬉しい。

上質なウールを使用し、着心地と肌触りも抜群です。

袖口のリブがデザインとしてのアクセントに加え、防寒性を高めています。

女性らしい抜け感のあるリラックスしたシルエットですが、上品な素材感とかっちりした襟元で大人っぽい雰囲気で着こなしていただけます。

スタイリング次第でオフィス、デイリーどちらにも幅広いシーンで着用頂ける万能アウター。

これもシーズンに何点かある展示会ではノーマークだったのに、着てみるとすごく良かったやつです(笑)。

是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!