2017SS New Brand..(Men’s)

IMAGE_806_W28-W30

本日2回目!

こんにちは、店長です。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

正月は本当にゆっくりすぎるほど休ませて頂きまして、

お陰様でがっつりチャージさせて頂きました!!!

今年も気合いを入れて頑張りますので、改めて宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは、

今年1発目は、2017春夏よりスタートするNEW BRANDのご紹介です。

今シーズンは3ブランドが新たにラインナップに仲間入りします!

では、どうぞ~!

 

 

【WESTOVERALLS(ウエストオーバーオールズ) 】(MEN’S & LADY’S)

 

西洋はフランスのニームから誕生し、東へ渡りアメリカで繁栄した物語をテーマに、2017ssからスタートするジーンズをメインにしたデニムブランドです。

『ブランド説明』

西から昇ったそれは東へ降りてきた。 かつて反逆者のシンボルとして、または労働者の勲章とされてきた。 まさにそれは自由の象徴として世界の中心で佇んでいる。 ファッション界に多くの革命をもたらしたデザイナーがこう言った。

「それを私が世の中にだすことができなかったことが残念でならない」 偶然ではなく必然に、 そして必然として偶然生まれたそれはたくさんの人々を魅了している。

西から昇ったそれは東へ降りてきた。 いつの時代も無くてはならない存在として、 未来永劫存在し続けるであろう。 人間とは切っても切れない関係なのだ。

西から昇ったそれは東へ降りてきた。 西洋の田舎町から誕生し、産業革命により進化し、 世界で一番大きな国で繁栄し、今では世界中の人々が知っている。 それは「JEANS」。

長い歴史の中で創造されてきたそれは、 瞬間と循環のなかでそっと進化してきた。

西から昇ったそれは東へ降りてきた。 かつて反逆者のシンボルとして、または労働者の勲章として口にされてきた。 まさにそれは自由の象徴として世界の中心で佇んでいる。 そんな「JEANS」に魅了された人々の物語。

19 世紀の終わりにはじめて創造されたそれは、WAIST OVER ALL と名付けられ、 これからも瞬間と循環のなかで、そっとかたちに変わるであろう。

そう、未来を目指して創造するそれは、「WESTOVERALLS」である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【YAAH(ヤア)】(MEN’S)

 

 

YAAH(ヤア)とは、物作りの現場から提案するファクトリーブランドです。

2014年より、生産・企画パタンナー、工場がタッグを組み、日本製にこだわったファクトリーブランドを立ち上げました。今まで培った経験から、よりよい物作りとは何か?を探ることを目的としています。

ブランド主導ではなく、物作りの現場から提案していきます。すべての商品は、生産・企画パタンナー・工場の職人が1つになり、仕上げられています。

非常にシンプルですが、拘りぬかれた洋服たちは長く愛されるモノばかりです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【Buddy Optical(バディーオプティカル)】(MEN’S & LADY’S)

 

ひとりの人が眼鏡を着用する、または着用しない理由はさまざまです。
前者では視力の補正のため、服装のコーディネイトのため、紫外線の防止など…。
後者ではそもそも視力は悪くない、コンタクトで間に合っている、わずらわしいなど…。
このようにそれぞれに理由はさまざまで、どの選択もいち個人の最良の判断のもと選択されたものと思われ、
私たち眼鏡に携わる人間は誰もそれらを強要することはできません(医療的な判断を除いては)。
私たち眼鏡を生業とする者たちが共通して願うことは、眼鏡を着用する人口の増加です。
そのためには眼鏡がもっと身近な存在になることが必要です。
それは「気心の知れた仲間や、相棒のような存在」であること。
そしてライフスタイルの中に自然とある「ワードローブのような存在」であること。
私たちは早速、これらの条件を満たす最良のレンズの選定・フレームデザインを考えはじめ、眼鏡の
生産に取り掛かりました。そして、それらの眼鏡を「Buddy Optical」と名付けました。

「Buddy」とは英語で親友や相棒を意味し、戦友のようなとても近しい存在を表します。
また眼鏡をかけて人前に出ることが美徳とはされなかった時代に、そういった人々の意識を
一気に変えてみせた偉大なるミュージシャンのイメージを反映したものです。
誰もがこの眼鏡に親しみを持ち、そしてクールでいられるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のラインナップにて新展開させて頂きます。

2月よりデリバリーがスタートしますので、是非ご期待くださいませ。

近日中にLADY’Sの新ブランドのご紹介をさせて頂きます^-^

そちらも是非お楽しみに~♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!