THE SHIZONE SS.

DSC_1382

こんにちはー、つかさです^-^ 

今日から長女は新学期^-^

お正月気分も終わって、完全に日常へ。

来週はTHE SHINZONEの夏展へ行ってきます^^

楽しみにしていてくださいね~

それでは、本日は THE SHINZONEの春夏コレクションから・・・

オススメのワイドベルトとコットンニットのご紹介です^-^

THE SHINZONE WIDE BELT
PRICE. 18,0000-(+TAX)
COL. BEIGE, BROWN 

着こなしを一新してくれる存在感抜群のワイドベルト。

私はいつもの着こなしの+1アイテムとして、ベージュを投入^-^

サイズ感だったり、着丈だったり。
着たいけど使いにくいな~~と思っていたアイテムが新しいバランスで着られるので、難しいアイテムという印象も強いと思いますが、是非今季は挑戦して頂きたいアイテムの1つです。 

ベージュは艶のあるヌメ革なので、経年変化も楽しみ。

10cm幅のベルトに小さめのバックルを付け、THE SHIZONEらしい、女性らしく上品な印象に仕上げています。

レザーには程よい厚みと表面にツヤ感がある牛革を使用。

ニットやシャツ、ワンピースなど、シンプルになりがちなスタイルのポイント使いにオススメです。

そして、ベージュと一緒にスタイリングしたCRUSHED KNIT PO。

THE SHIZONE CRUSHED KNIT PO
PRICE. 19,000-(+TAX)
COL. WHITE

春先まで着用いただける ウールコットン素材を使用した春らしいショート丈ニットプルオーバー。

毛羽の少ない綺麗な糸を使用し、上品な印象に仕上げています。

襟元と裾、袖口にヴィンテージライクなクラッシュ加工を施し、こなれた印象に。

ショート丈とボリュームスリーブのバランスが絶妙で可愛い。

ざっくりとしたニットなのにバックスタイルの編地やサイジングで肩のラインを華奢に見せてくれます^^

ワイドベルトはお洋服の上からウエストマークするだけではなく、こういったショート丈から少しワイドベルトを見せるバランスもオススメです^^

THE SHIZONE HIWAIST DENIM PANTS ¥20,520-(TAX IN/INDIGO36サイズ)
THE SHIZONE PUMPS ¥24,840 → SALE!!¥17,388-(TAX IN)

THE SHIZONE REGULAR SHIRTS ¥15,984-(TAX IN)
JieDa×Chum! WOOL SLACKS ¥29,160 → SALE!!¥23,328-(TAX IN)
THE SHIZONE PUMPS ¥24,840 → SALE!!¥17,388-(TAX IN)

是非店頭でお試しくださいませ^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる商品などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!