THE SHINZONE LACE FLARED SKIRT&ROCK T-SHIRTS.

DSC_1562

こんにちはー、つかさです^-^

展示会出張に伴い、営業時間変更のお知らせです。

1月17日(火) ・・・ 18:30 CLOSE

1月18日(水) ・・・ 店休日

1月19日(木) ・・・ 通常営業

ご来店予定の皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、今日は THE SHINZONE LACE FLARED SKIRT&ROCK T-SHIRTSのご紹介です。

THE SHIZONE LACE FLARED SKIRT
PRICE. 32,000-(+TAX)
COL. RED, NAVY
SIZE. 34, 36

上質なコットンレースを使用した 膝下丈のフレアスカート。

履くと腰回りはスッキリとした、フェミニン過ぎない台形シルエット。

マットなコットンレースは上品でありながらカジュアルな着こなしにも馴染みやすく、幅広いスタイルで楽しんでいただけます。

裾のみ裏地を付けていないので、春夏らしい軽やかな透け感もポイント。

パキッとした発色の良い赤は非常に華やか。

オーソドックスなネイビーもとても上品で素敵なので、これは迷ってしまいそう。。

THE SHINZONE ROCK T SHIRTS
PRICE. 9,800-(+TAX)
COL. BLACK
SIZE. F

そして、今季オススメのROCK T-SHIRTS。

ずっと好きなテイストだけど、しばらくトレンドが無地で続いていたのもあってなんだか新鮮。

もうTシャツ!?と思ってしまいますが、これは着たい時期には完売必須のアイテム。

滑らかな落ち感のあるコットンリヨセル素材、色褪せたようなスミクロの風合いも抜群です^^

THE SHIZONE ROCK T-SHIRTS ¥9,800-(+TAX)
THE SHINZONE PUMPS ¥23,000 → SALE!!¥16,100-(+TAX)

THE SHIZONE MULTI BORDER KNIT ¥15,800-(+TAX)
MY_ LEATHER BAG ¥52,000-(+TAX)

是非店頭でお試しくださいませ^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる商品などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!