YASHIKI 2017S/S STYLE BOOK.

DSC_1583

本日2回目!

こんにちは、店長です。

展示会出張に伴い、営業時間変更のお知らせです。

1月17日(火) ・・・ 18:30 CLOSE

1月18日(水) ・・・ 店休日

1月19日(木) ・・・ 通常営業

ご来店予定の皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

THE SHINZONEも本格的に春夏が立ち上がり、

men’sブランドも今週、来週と一気にデリバリーが始まります!

この2週間でchum!の店内は春色になりますので、

是非ご期待くださいませ^-^

 

さて2016AWシーズンからスタートしましたYASHIKIから今シーズンのSTYLE BOOKが到着しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【YASHIKI】

ブランドコンセプト
「オンタイムとオフタイムを行き来する、場所・時間・お金に縛られない、自由な男性のためのプロダクト」

古くからニットが盛んな両毛地区で生産を行う新進気鋭のニットブランド[YASHIKI(ヤシキ)]YASHIKIのニットは、栃木にある工場で古くからの職人たちの技術によって作られます。
そのため大規模な生産はできませんが、その分製品にこだわりをふんだんに乗せることができるのです。

 

2017S/Sシーズンテーマ  ”KAGATOBI(加賀鳶)“。

今でも金沢に受け継がれる加賀鳶の伝統と技。江戸時代、加賀藩前田家が江戸藩邸で召し抱えていた火消し集団『加賀鳶』。

彼らは体格が大きく力強く、賑やかで喧嘩っ早く、顔立ちは男前。火消しの腕は一級品で、雲に稲妻の長半纏という美麗な装束をまとい、常に八百八町の注目を浴びていた。

そんな彼らをテーマとした今シーズンは、はしご登りや祭り、その時代の風景などをニットに落とし込み、江戸時代だけでなく様々な要素をミックスし、現代風にアレンジ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる商品などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!