AURALEE 2017ss > SILK DENIM WIDE PANTS

DSC_4025

本日2回目!

こんにちは、店長です。

天気の悪い中たくさんのお客様にご来店&お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

いまでも止まない怒涛のお問合せラッシュが続いているTHE SHINZONE ハイウエストチノパンツ。

発売当日にあっという間に完売してしまいましたが、

Shinzoneから連絡がありまして4月中~末にかけて再入荷がございます。

まだちょっと先ですがご希望ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

そして、

ようやくMEN’Sも本日ガッツリと入荷したので店内が充実してきました!!

明日はSoe、and wanderが入荷予定です。

でも。。雪で遅れるというか届かない可能性もあります。

いま21時ですが、

もう立派に積もってます。(笑)

外と中とで季節感違いますが、

お時間ありましたら明日、明後日とご来店下さいませ^-^

・・・・・・・・・・・・

それでは本日はAURALEEから入荷しましたSILK WIDE DENIMのご紹介です。

どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AURALEE SILK DENIM PANTS
Price. 30,000- (+TAX)

Col. NAVY
Size. 3 , 4
着用サイズ. 3
Material. SILK 100% 

 

昨年も入荷後すぐに完売したため店内で見ていない方も多かったのでは、

これDENIM??

と思うような素材感が珍しい新感覚DENIMですね。

 

まずはSILK 100%のデニム生地。

シルクノイル(絹紡紬糸 :けんぼうちゅうし)という糸を使用。

絹紡糸の短い繊維を再利用した絹糸のことで、独特のネップ感ある風合いが特徴的です。

この糸をションヘル機という旧式の織機で丹念に時間をかけて高密度にデニムのように織り上げ、しっかりと洗い込んだ極上の素材。

【ションヘル機】

 

 

ションヘル機とは、シャトルを使って右へ左へ織り込む織り機のこと。

いわゆる鶴の恩返しで有名な織り機といったら解りやすいかもしれませんね。(笑)

ションヘル機の織る早さは、通常の織り機の5倍は掛かります。

かなり効率の悪いローテクマシンです。

そのかわりションヘル機は、人の手の微調節からなる風合いはぬくもりがあり、

いまの最新の織り機では出来ない希少性のある生地です。

さらに高級天然素材 シルクならではのネップ感とふっくらとした柔らかさが特徴的です。

裾に向かって真っすぐ落ちるラインは、脚長効果もあり、

非常にさらっとした軽い履き心地で、これからの季節活躍してくれること間違いなしの1本です!

インディゴ染料やローブ染色をしていないので、デニムのように色落ちはせず安心して着用して頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
T-shirts > AURALEE SOFT CORD L/S TEE ¥12,960- (YELLOW BEIGE / 3)

 

 
COAT > STILL BY HAND OVER COAT ¥37,800- (BEIGE / 46)

 

 

 

 

是非店頭でお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます^-^

今日は、お客様にお願いがございます。

時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。

Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。

万が一メールの返信がない場合は、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!