AURALEE FINX MOLESKIN STRING WIDE PANTS.

DSC_5390

こんにちはー、つかさです^-^

今日は朝からブログ更新です!

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます^-^

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます144797.gif

インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、本日は AURALEE FINX MOLESKIN STRING WIDE PANTSのご紹介です。

AURALEE FINX MOLESKIN STRING WIDE PANTS
Price. 32,000-(+tax)
Col. BEIGE
Size. 0, 1
着用サイズ // 0

men’sブログでもご紹介しているフィンクスモールスキンワイドパンツ

本日は、同素材を使用したレディースをご紹介します。

定番のオリジナルテキスタイルであるフィンクスモールスキンを使ったワイドパンツ。

裾に向かって真っすぐなワイドシルエットが存在感抜群の1本。

マリンパンツのようなフロント部分のドローコードがポイントになっています。

エジプトの超長綿であるギザコットンの中のより優れた10%を使用したフィンクスコットン。

そのフィンクスコットンを贅沢に使用し、しっかりと打ち込んで畝を出し織り上げた高密度のモールスキンです。

高密度でハリがありながら、柔らかく光沢のあるのは、上質な原料と織りの良さによるものです。

洗えば洗うほどに馴染み柔らかくなり、より良い風合いへと変化します。

センタープレスでカジュアルさを抑えて、ただ太いだけのパンツでは無く、品を出した長く愛用して頂ける大人ワイドパンツです。

【フィンクスコットンとは】

エジプトで採取されるコットンの総称をエジプト綿と呼びます。
世界三大綿といわれるうちの一つになるほどの高級綿の代表格とされています。

そのなかでGIZA(ギザ)とは、エジプト綿の種子名称で、超長綿といわれる一本の繊維が極めて長い希少種です。
繊維が長いということは糸を細く丈夫に作ることが出来るため、結果として軽くしなやかな生地になります。

最近市場に出回っているコットン=綿というのはいろいろな綿をブレンドして、
綿紡績でコストを抑えるために、いかにも高級綿に見えるかのように加工を施します。

このフィンクスコットンは、エジプトで丁寧に作られ、細かに厳選された10%のみの原綿。
一切ブレンドしない単一綿です。

純粋な美しさを秘めたフィンクス糸は、 熟練された職人の手で織られます。
糸をひっぱらず、糸の味を生かす、 まさに職人技で、ふくらみのある織物です。

ベージュ、とだけでは言い表せないような美しい光沢のあるフィンクスモールスキン。

大人っぽいフォルムの中に、ウエストのストリングで遊び心を加えたシンプルだけでは終わらないAURALEEらしいオススメの1本です。

MY_ MILANO RIB V-NECK ¥22,000-(+tax)
THE SHINZONE PUMPS ¥23,000-(+tax)

是非店頭でお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます^-^

今日は、お客様にお願いがございます。

時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。

Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。

万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!