new brandの入荷と、まもなく入荷のnew brand.

DSC_6663

こんにちは、店長です。

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます^-^

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます。

インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

各ブランドから春物が続々と入荷中でございますが、

今季からスタートする新ブランドがいよいよ今週よりデリバリーが始まります!

 

 

『Buddy optical』

気心の知れた仲間や、相棒のような存在であること、
そしてライフスタイルの中に自然とある「ワードローブ」のような存在であること。
これらの条件を満たす最良のレンズの選定、フレームのデザインをもとに日本国内で作られる、それが Buddy Optical の眼鏡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________

続きまして、

入荷を待ち望んでた方も多いのでは、

今季より立ち上がった注目のデニムブランド!

Ron HermanやTHE NORTH FACE globe walkerなど厳選されたセレクトショップのみのお取り扱いとなる新ブランドです。

メンズ&レディース展開なので、

是非カップルで持っておきたいデニムですね♪

 

『WEST OVERALLS』

HP: http://westoveralls.jp/

 

西洋はフランスのニームから誕生し、東へ渡りアメリカで繁栄した物語をテーマに、2017ssからスタートするジーンズをメインにしたデニムブランドです。

『ブランド説明』

西から昇ったそれは東へ降りてきた。 かつて反逆者のシンボルとして、または労働者の勲章とされてきた。 まさにそれは自由の象徴として世界の中心で佇んでいる。 ファッション界に多くの革命をもたらしたデザイナーがこう言った。

「それを私が世の中にだすことができなかったことが残念でならない」 偶然ではなく必然に、 そして必然として偶然生まれたそれはたくさんの人々を魅了している。

西から昇ったそれは東へ降りてきた。 いつの時代も無くてはならない存在として、 未来永劫存在し続けるであろう。 人間とは切っても切れない関係なのだ。

西から昇ったそれは東へ降りてきた。 西洋の田舎町から誕生し、産業革命により進化し、 世界で一番大きな国で繁栄し、今では世界中の人々が知っている。 それは「JEANS」。

長い歴史の中で創造されてきたそれは、 瞬間と循環のなかでそっと進化してきた。

西から昇ったそれは東へ降りてきた。 かつて反逆者のシンボルとして、または労働者の勲章として口にされてきた。 まさにそれは自由の象徴として世界の中心で佇んでいる。 そんな「JEANS」に魅了された人々の物語。

19 世紀の終わりにはじめて創造されたそれは、WAIST OVER ALL と名付けられ、 これからも瞬間と循環のなかで、そっとかたちに変わるであろう。

そう、未来を目指して創造するそれは、「WESTOVERALLS」である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________

最後は、

今季というより、、

来季(2017AW)より本格的にスタートするブランドです。

プロモーションということで少なめですが今季からスタートします。

さっぱりしたデザインが多い今のトレンド、

でも、

ちょっとデザイン性があって、雰囲気あるブランドが欲しいなと思ったときに出会ったのがこちら↓

 

『FILL THE BILL』

生地、縫製、シルエットを追求する事で、言葉では伝えられない雰囲気のある洋服を目指し、日本の持つ技術を活かして、全ての素材から行程を日本製で行っています。
服飾の歴史や文化を探求、解体し、新しい形で創造、今まで集めてきたアーカイブをシーズンによってセレクトしながら、再度研究し現代の解釈で洋服作りをしています。

 

 

 

 

 (今季はLADY’Sのみのお取り扱いとなります)

 

以上のラインナップです。

3月末より『YAAH』もデリバリースタートいたします!!

また近くなりましたらご報告させて頂きます。

是非店頭でお試しくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます^-^

今日は、お客様にお願いがございます。

時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。

Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。

万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!