粋なストライプシャツ と デニムパンツ。

cDSC_7610

本日2回目!

こんにちは、店長です。

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます^-^

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます。

インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月に入り、

ようやく寒さも緩くなりはじめ。

そろそろシャツが着たくなる気分になります。

ビシッと決まるシャツも良いですが、

今年はなんか緩く着たい気分です。

 

そんな今の気分にぴったりのシャツとデニムが届きました!

早速、僕も今日買って着てます(笑)

では、どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS BIG STRIPE L/S SHIRT
Price. 22,000- (+TAX)
Col. BLUE STRIPE
Size. 2 , 3
着用サイズ. 2
Material. COTTON 100%

 

爽やかなカラーが春らしいストライプシャツ。

実物を見て頂くと分かりますが、

ハンガーに掛かったこのシャツには上品な佇まいがあって、さらに存在感もあります。

それは何故か?

それは生地の上質さがそうさせてるのでしょうか。

こちらの生地は、イギリスのシャツ生地メーカーのTHOMAS MAISON(トーマスメイソン)のものです。

トーマスメイソンは、1796年に誕生したイギリスの老舗シャツ生地メーカーです。その生み出す綿織物は最高級の品質。英国王家御用達のお墨付きという、とても格式高いブランドです。

でもタグを見ると『MADE IN ITALY』とあります。

現在はイタリアの大手シャツ生地メーカーグループ「ALBINI(アルビニ)」の傘下に収まっており一部を除いて生地はイタリアにて生産されています。

企業買収という形にはなっていますが、

イギリスの伝統と技術がイタリアのデザイン性と融合し魅力的なアイテムが生み出される、という最高のタッグが生まれるわけです。

話は戻って、

トーマスメイソンが生み出す生地は、世界屈指のエジプト産超長綿を使用した糸を、高密度に打ち込んだ肌触りとコシに優れたその生地は、紛れもなく世界最高品質です。

ビッグシルエットのヌケ感あるデザインも最高クラスのファブリックにすることにより、ヌケ感では収まらない粋なヌケ感とでも言いますでしょうか(笑)

とても素敵なシャツです。

大人だからこそデザインや柄で遊ぶのではなく、カタチと素材で遊ぶのがお洒落ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________

 

 

続いて、

粋なシャツの次は、

粋なデニムで。

このまえご紹介しましたLIVING CONCEPT WIDE DENIMとは違ったリラックスデニムです。

どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STILL BY HAND EASY DENIM PANTS
Price. 17,000- (+TAX)
Col. BLUE
Size. 44 , 46 , 48
着用サイズ. 46
Material. COTTON 100%

 

毎回思う。

なんでSTILL BY HANDのDENIMってこんなに売れるんだろうと。(笑)

確かに形良し、素材良し、コスパ良しと良いとこ尽くめ。

大人気のテーパードデニムなんかは、

同じ形で何シーズン続いているのに、入荷後即完売。

一度履くとついこればかり履いてしまうのがSTILL BY HANDの凄いとこ。

個人的にですが、

脚の形悪い(О脚)僕が履いていて一切シルエットの崩れを感じないところもパターンの良さからでしょうか?

この話をすると止まりませんので。。

______

またまた話がそれましたが、

今回のデニムは、形も新たに作り変えた新型デニムです。

いつもよりオンスを軽くしては着やすさに拘り、

素材感もややハリ感があり、履き込んで馴染ませると良い風合いになりそうです。

所々にネップがあり、気取り過ぎないヌケ感があります。

そしてしっかりと白耳のセルビッチ仕様。

セルビッチのテーパードシルエットは、パターンの取り方が難しいのが特徴。

丁寧なパターン設計と縫製の上手さを問われます。

シルエットもなかなかのワイドシルエット。

デニムというよりかチノパンをイメージして作ったということです。

ちょっとだけロールアップして履いた時のシルエットが最高です。

かなり使えますよ^-^

もうすでに店頭でガッツリ動いています!!

コレ買いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではSTYLE PHOTOは、

本日ご紹介しました2型を使ってスタイリングしました!

【STYLE PHOTO】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
EYE WEAR > Buddy Optical ais ¥24,840- (Silver)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
JACKET > AURALEE FINX CHAMBRAY SHIRTS JACKET ¥41,040- (OLIVE CHAMBRAY / 4)

 

 

是非店頭でお試しください^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます^-^

今日は、お客様にお願いがございます。

時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。

Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。

万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!