Chaco for Graphpaper Z1 Classics

DSC_4257

こんにちは、店長です。

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます^-^

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます。

インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、メンズはSTILL BY HAND、Soe。レディースはTHE SHINZONE、FILL THE BILLより新作商品の入荷がありました!

明日ご紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは本日は、

明日29日より発売のGraphpaper別注のCHACOのご紹介です。

 

 

Chaco for Graphpaper Z1 Classics
Price. 15,000- (+TAX)
Col. GREIGE
Size. 25 , 26 , 27 , 28cm
発売日: 4月29日(土)

 

硬いアスファルトに覆われた都市部で生活する上で、ファッション性やデザイン性に加えて快適さというのも大切な要素の一つ。
スニーカーと共に、存在がすっかり定着した”スポーツサンダル”はサンダルという大きな括りから独立したジャンルとして認識されつつあります。

そのジャンルのパイオニアとされるのが、人間工学的側面から快適なデザインを追求し、フィット性・快適性・サポート性・性能を兼ね備えたアイテムの提案を行うアメリカのフットウェアブランド『Chaco』。

その耐久性・快適な履き心地・ミニマルなデザイン性はすっかりタウンユースとして定着し、トレンドを超えた普遍的な地位を築いてきました。

今回Graphpaperでは、その普遍性を”完成された一つの作品”と捉え、スペシャルカラーを別注しリリース。

・・・・・

インスピレーションの元となったのは、20世紀のアメリカ現代美術を代表する女性画家、ジョージア・オキーフが晩年過ごした”ゴーストランチの家”の壁のサンドカラー。

草木も生えないような荒々しくも雄大な砂漠地帯の中にぽつんと立った土壁の家は、周辺の岩場に溶け込むような力強さと、心が安らぐような優しさを感じます。

リフトのストラップにはアクセントとなるホワイトを配し、土壁に降り注ぐ光を表現。

ニューヨークの喧騒に疲れきったオキーフの魂を解放した、ゴーストランチの岩場を照らす優しい光のように、力強いアースカラーを中和しモダン印象に仕上がりました。

この主張しすぎない絶妙なカラーバランスが、どんな素材感にも自然と調和し、洗練された個性を演出します。

・・・・・・

あらゆる物をジャンルレスに作品として並列に捉えるGraphpaperの視点から、”Z1 Classics”の持つミニマルな魅力と、オキーフの家の虚飾のないすべての物が調和したアート性を融合した特別な一足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、店頭でお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます^-^

今日は、お客様にお願いがございます。

時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。

Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。

万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!