CAP.

DSC_8680

こんにちはー、つかさです^-^

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます^-^

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます。

インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、本日のテーマは【 CAP 】

Soe、MINOTAUR、UNIVERSAL PRODUCTSなどメンズブランドですが、Chum!では女の子にもとても人気のある キャップ

一言にキャップと言っても様々な形があるので、「似合わないから・・」と躊躇せず色々試してみて頂きたいアイテムの1つです^^

ファッション性だけでなく、実用性も高いアイテムなので、これからの時期には必ず活躍してくれるはず!

この夏、是非取り入れてみてください♪

【 WHITE 】

【 RED 】

soe SPORTS CAP
Price. 9,000-(+tax)
Col. WHITE, RED

CA4LA×Soeの6パネルキャップ。

生地は撥水性の高いポリエステルとナイロンの交織タフタを使用。

これは浅めなタイプでスポーティーな印象です。

とても被り心地が軽く、レジャーシーンにも活躍してくれそう!

割織糸を使用することで滑らかな繊細なタッチに仕上げています。

フロント部分のSの刺繍もポイント。

【 BEIGE 】

MINOTAUR CAP
Price. 9,000-(+tax)
Col. BEIGE

MINOTAURオリジナルナイロン生地を使用した 6パネルキャップ。

Soeのものよりは少し深め。

100%ナイロン生地に特殊加工を施し、マットな質感とシワ感を出し、軽く独特な風合いです。

ステッチは極力見せないミニマルな印象で仕上げ、裏地にCOOLMAX®を使用することで、暑い季節に汗をかいても快適に着用できるような通気性と速乾性を持ち合わせた機能的なキャップ。

ベルトには経年変化のあるヌメ革がポイントになっていて、素材のコントラストが素敵です。

【 PINK 】

THE SHINZONE ARCHEOLOGY CLUB CAP
Price. 7,800-(+tax)
Col. PINK

トレンド感のある少し浅めの作りとツバの長さに拘った女性がかぶりやすい THE SHINZONEのベースボールキャップ。

”ARCHEOLOGY CLUB ”というフロントの刺繍ロゴが着こなしのアクセントに。

ヴィヴィットなピンクのツバの裏は鮮やかなターコイズブルー。

シンプルなデザインなので、色で思い切り楽しむのも可愛いです。

女性らしいスタイリングにプラスして、はずしを効かせたコーディネートを楽しんではいかがでしょうか^^

【 WHITE 】

【 NAVY 】

UNIVERSAL PRODUCTS JET CAP
Price.
Col. WHITE, NAVY

そして、最後に UNIVERSAL PRODUCTSのジェットキャップ。

上3つの型とはシルエットが少し異なります。

ジェットキャップとは、生地がフロントに1枚、そこから後ろに伸びた生地が2枚、左右の生地が1枚ずつの計5枚の生地からなる立体的に構成されたキャップ。

ベースボールキャップよりも少しスクエア型、というと分かりやすいのでしょうか。。

素材は滑らかでハリ感のあるコットン生地を使用しており、ロゴがないタイプなので、シャープで大人な雰囲気に仕上がっています。

是非店頭でお試しくださいませ^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます^-^

今日は、お客様にお願いがございます。

時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。

Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。

万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!