MARY AL TARNA 2017AW start…

DSC_0296

こんにちはー、つかさです^-^

明日19日(水)は店休日とさせて頂きます。

ご来店予定の皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます^-^

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます。

インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今季より新規お取り扱いがスタートする 【 MARY AL TARNA 】(メアリ オル ターナ)

とても素敵なブランドなので、ご紹介するのを楽しみにしていました。

春夏はsoe womenとのコラボレーションでご紹介したことのあるブランドでもあります。

 

 

 

“女性の仕草にフォーカスして生み出すアイディアツール”をコンセプトに展開する【 MARY AL TERNA(メアリ オル ターナ) 】

デザイナーは、山鹿竜輝氏。

フェミニズムをもとに画期的なアイディアで、理想的な方向に変化する今までにないツールを提案。
架空の職人 メアリ・オル・ターナが創造するのは、より女性らしさをより楽しむためのプロジェクト。

フェミニズムをベースとし、そこに画期的なアイデアをプラス。
バッグ&財布等の革小物また、アパレルを展開。

コンセプトは【 女性の仕草にフォーカスして生み出すアイディアプロダクツ 】

 

本日は、LOOK BOOKから簡単にご紹介したいと思います。

 

2017年秋冬シーズンの新型 PENTAGONシリーズのショルダーバッグは、定番のBLACKに加えてシルバーとパテントグリーンをセレクト。

2面で構成される変形ボディーが特徴で、開口部にはピンキングカットでアクセントをプラス。

ストラップを調整することでハンドバックからショルダーバックへ使用可能な2WAY仕様で使い勝手も抜群。

マチ幅がしっかりとあり、見た目以上の収納力です◎

そして、人気のバケツ形のトートバッグ。

2017AW 新型のラージサイズが登場です!

こちらは、滑らかなカーフのようなタッチ感を持つスムースレザー(BLACK)を使用。

ラージサイズのレザーバックとは思えない程軽量で、中が見やすく実用的にも優れた逸品です。

詳しくはまた明日以降のブログでご紹介します♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます^-^

今日は、お客様にお願いがございます。

時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。

Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。

万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!