PATRICK – BORK

DSC_5189

本日2回目!

こんにちは、店長です。

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます。

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます。

インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

ブログでご紹介していない商品も多数ございますので、気になるアイテムなどございましたら、店舗までお気軽にお問合せ下さいませ^-^

TEL. 0852(25)3604

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は【PATRICK – BORK】のご紹介です。

 

 

 

 

■ GRAY

 

 

 

 

 

 

 

 

■ BLACK

 

 

 

 

PATRICK – BORK
Price. 19,000- (+TAX)
Col. GRAY , BLACK
Size. 40(25.0cm) ~ 42(27.0cm)
Made in japan 

 

【PATRICK(パトリック)】

PATRICKはフランス生まれのスニーカー。

PATRICKのアイコニックな細身のフォルムや伝統的な色づかいのセンスはノーブルで繊細、足元でさりげなく時代性やトレンドを表現。
質実第一のアイテムにもかかわらず、モードなエッヂが利いたPATRICKのモノづくりは、パーマネントなアイテムで自分らしく装うことに長けたフランス人の美意識に洗練されています。
それらを受け継ぎジャパンメイドとなった現在、独自のきめ細かな製法やマテリアルに対する深い造詣を映し込んで、新しいオリジナリティは、PATRICKをスタイルメーカーとして日々進化させています。

・・・・・・・・・・・・

 

いままでのPATRICKには無かった新しいMODELのBORK。

80年代のランニングシューズが原型となったローテクなデザインがいい意味でPATRICKの雰囲気を消したデザインです。

アッパーにはニットを使用し、綺麗目な印象に仕上げています。

履き口には耐久性のあるネオプレン素材を使用し、しっかりホールド感ある履き心地とアッパーのニット素材とのアンバランスな組み合わせが逆にお洒落です。

そしてサイドは、パトリックマークのラインに沿ってのリフレクター仕様に。

ソールも三層構造(EVA.PU.合成ゴム)のソールを採用しクッション性を向上させています。

大人のスタイルと相性の良いスニーカーです。

 

是非店頭でお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます。

今日は、お客様にお願いがございます。

時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。

Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。

万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE

0852-25-3604

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!