新たな名品。

IMG_3307685_457

本日2回目!

こんにちは、店長です。

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます^-^

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます。

インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

ブログでご紹介していない商品も多数ございますので、気になるアイテムなどございましたら、店舗までお気軽にお問合せ下さいませ^-^

TEL. 0852(25)3604

・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月も10日が過ぎ、

お店の方もSALEの最初の勢いが落ち着き、ゆったりとした一日が過ぎています。

もうみなさん春夏の新入荷を待ちわびてる事でしょう。

来週より徐々に新作が立ち上がりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

そこで今日皆さんにお伝えしたいのが間もなく入荷しますDENIM。

そのブランドの名前はKIJI(キジ)。

 

存在は知っていましたが、

ブランド側の意向で卸をしないという事でした。

なのでお取り扱いが無理かな~、と思っていましたが、

なんとお取り扱いが出来ることになり非常にテンション上がっています。

皆さんに早くお見せしたいですが、

先にちょっとだけ詳細をご紹介させてください。

 

 

 

 

『KIJI(キジ)』

BLOOM&BRANCHより誕生した新レーベル「KIJI」。
日本の国鳥・雉(キジ)の名を冠したブランドネームは、日本のものづくりへの敬意と拘りの表れ。奇想天外な生地(KIJI)選びなど、遊び心やスパイスを加えた新しい提案を目指す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

KIJI / KACHI
Price. 23,000- (+TAX)
Col. INDIGO
Size. 1 , 2 , 3 , 4 , 5
Material. COTTON 100%

 

KACHI

ユーロビンテージのトラウザーをベースとしたオーセンティックなシルエットで、広くとられたわたり幅と尾錠のディティールが目を引きます。

デザイナーズブランドのように、いつか飽きてしまうような過剰なデザインはないものの、Levi’sの501のようにとにかくプレーンな1本とはまた違い、程よく個性を主張してくれます。

クリーンな白シャツを合わせたコーディネートでも、主役としてしっかり活躍してくれる頼もしい存在。

Vintage好きの玄人を納得させてくれるグリーンセルビッチを使用したディティールも一見の価値ありです。

(BROOM&BRANCH BLOGより転記)

 

生産量も少ないブランドなので、BROOM&BRANCHでも完売続きの非常に人気のある1本です。

春夏の最初のお買い物としていかがでしょうか?

予定では14日(日)から店頭に並びます。

是非店頭でお試しくださいませ^-^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます。

今日は、お客様にお願いがございます。

時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。

Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。

万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!