THE SHINZONE IVY JEANS

NEWS1_IVYJEANS

こんにちはー、つかさです^-^

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます^-^

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます。

インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

オンラインストアでご紹介していない商品も多数ございますので、気になるアイテムなどございましたら、店舗までお気軽にお問合せ下さいませ^-^

TEL. 0852(25)3604

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、

本日は発売の【 THE SHINZONE IVY JEANS 】  のご紹介です。 

THE SHINZONE IVY JEANS Price. 20,520-(tax in)
Size. 32, 34, 36

ベイカーパンツのように、カジュアルでも綺麗な感じで穿いていただけるジーンズ。

 

 

個人的に穿いた感想も、シルエットはベイカーパンツにとても近い感覚で、脚を綺麗に見せてくれます。

Shinzoneのスタイルがお好きな方は、この秋冬欠かせない1着になります!

是非店頭でお試しくださいませ。

///////////////////////////////////////////////////

Shinzoneのスタイルのベースになっている「IVY」!

ミッドセンチュリーに、東海岸の名門大学に通うアイビーリーガーのスタイルを総称して「IVY STYLE」といいます。

今シーズンShinzoneでは、当時の「IVY STYLE」のようなハンサムで一味違うメンズライクなムードのデニムをつくりたくて「IVY JEANS(アイビージーンズ)」とネーミングし、このデニムを完成させました。

パリッとしたセンタープレスが上品ですっきりとした縦のラインを演出。

バックスタイルは脚を長くすっきり見えるよう股上の深さや、ヨーク、ヒップポケットの位置など細部にこだわり、仕上げました。

また、くるぶし丈のバランスのとりやすいレングスは、スニーカーやフラットシューズ、ヒールなど、幅広い足元のコーディネートをお楽しみいただけます。

生地には、未加工の耳付きで肉厚のリジットデニム生地を用いているため、着用していくうちにサイドにアタリがしっかりと付いてきてオリジナルの風合いをお楽しみいただけます。

また、独特のホールド感でスタイルアップ効果も期待できます。

夏はTシャツとのあわせでシンプルに、秋にはジャケットやニットポロを合わせた上品なIVYスタイルがおすすめです。

この「IVY JEANS(アイビージーンズ)」は、THE SHINZONE定番の「BAKER PANTS(ベイカーパンツ)」のように、股上が深めではきやすいフォルムのため、ベイカーパンツをご愛用いただいている方にもおすすめの1本です。

シルエットがとっても綺麗なので、気分上がると思います!

そして、お手入れについて。

リジット(未加工のデニム生地)なので、最初の状態をキープしたければなるべくドライクリーニングがオススメです。

ノリをしっかりつけてセンタープレスをパシッとつけて仕上げてくださいと注文するのがいいと思います。

もちろんデニム生地なので洗えるのですが、水洗いすれば当然縮みます。

ウェストと股下が少しずつ縮みます。そこを踏まえてしばらく穿いてからご家庭で洗濯して、ご自分でアイロンをかけても大丈夫です。

リジットデニムの良さは、上品に見える点です。

ぜひワードローブに加えてほしいジーンズです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます。
今日は、お客様にお願いがございます。 時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。
Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。
万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!