WESTOVERALLS 817F

DSC_6828

本日2回目!

こんにちは、店長です。

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます^-^

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます。 インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

オンラインストアでご紹介していない商品も多数ございますので、気になるアイテムなどございましたら、店舗までお気軽にお問合せ下さいませ^-^

TEL. 0852(25)3604

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました!

WESTOVERALLS の2018AWシーズンが本日より店頭にて発売開始です!

同時にONLINE STOREでも発売しておりますので、

是非チェックしてみてください^-^

 

それでは本日は、【WESTOVERALLS 817F】

のご紹介です。

 

 

 

■ Men’s

WESTOVERALLS 817F / サイズ30着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ Lady’s

WESTOVERALLS 817F / サイズ26着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WESTOVERALLS 817F
Price. 20,520- (tax in)
Col. ONE WASH
Size. 24 , 26 , 28 , 30 , 32
着用サイズ. Men’s – 30 / Lady’s – 26
Material. COTTON 100%

 

1stシーズンからお取り扱いしているWESTOVERALLSですが、

817Fは初めてのセレクトになります。

正直、ノーマークだった817F。

展示会で試着をしてみて形の綺麗さに驚かされた衝撃の1本!

・・・・・・・・・・

 

広がり過ぎたフレアでなくセンタープレスの入ったスラックスパンツのようなシルエットが特徴的な817F。

フレアシルエットと聞くと、ちょっと難しそうなイメージを持ってしまいますが、

この817Fはフレアに広がる途中でカットされたデザイン。

どちらかというとブーツカットに近い印象です。

その為かシルエットだけではなく、スタイルまで良く見せてくれるそんな1本に仕上っています。

※ わたくしは脚も長くありませんしО脚でして。。そんな僕が「え、脚長くなった?」と思うくらい綺麗なシルエットです。笑

ベルト裏にはマーベルトとしてブランドオリジナルのゴムが特徴。

股上深めのスッポリとヒップを覆うようなディテールでもたつきがなく、ヒップラインを綺麗に見せてくれます。

サイドは左右の生地端を巻き込んでダブルステッチで縫製した巻縫仕様。耐久性が高く、アタリはセルビッチとは違った風合いになる事も特徴的。

ヴィンテージをもとに今までに無い新しい価値を見い出した逸品。

そして穿き込む程に味が出て長く愛用していただけるアイテムだと思います。

 

 

 

是非店頭でお試しくださいませ^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます。
今日は、お客様にお願いがございます。 時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。
Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。
万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。
今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!