柔らかいオーラリーの靴下。

P6181990

本日2回目。

こんにちは、店長です。

明日19日(水)は、店休日とさせていただきます。

尚、ONLINE STOREをご利用のお客様への対応は、翌営業日(20日(木))とさせて頂きます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます^-^

お店にお越しいただくお客様、通販でご利用いただいているお客様。

心より感謝申し上げます。

インスタグラム(アカウント:chumtsukasa)の方でも最新情報ご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください^^

オンラインストアでご紹介していない商品も多数ございますので、気になるアイテムなどございましたら、店舗までお気軽にお問合せ下さいませ^-^

TEL. 0852(25)3604

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

当たり前ですが、僕は洋服が大好きです。

これまで色んな洋服をたくさん着てきました。

が、

なぜかソックスだけは、そこまで拘って幅広いソックスを履いてきませんでした。

でも、

ソックスも同じようなディテールでも全然違うんだな~。

と感じさせられたのがこのオーラリーの靴下でした。

 

AURALEE COTTON CASHMERE LOW GAUGE SOX
Price. 3,564- (tax in)
Col. IVORY , TOP GRAY , NAVY
Material. COTTON 70%  NYLON 20%  CASHMERE 10%
No. A00S01SX

 

この至ってシンプル過ぎる靴下。

シンプルだからこそ他と違うものを作るのがAURALEEですね。

 

 

まず画像でちゃんと伝わらないのが残念です、、

とてもふんわりとしていて肌触りも柔らかい。

製品の糸を触っているより、大げさではなく1本1本の原毛を触っているような優しい肌触り。

 

それもそのはず超長綿とカシミヤの混紡糸を贅沢に使用し、

ゆる~く編み立てたローゲージ編みです。

ゆっくり丁寧に編み立てられたのが分かる細かい編み目がニットの様です。

 

そしてなんといっても履き心地がヤバい。

何度も言いますが柔らかい。

締め付けられるわけでもないのにフィットしています。

 

 

さらに、

つま先の立体的な編み地。

生産時に手間の掛かる技法にてつま先を包み込むような非常に履き心地良い仕上がりです。

履いていて靴の中でズレるような事もなく。

なんか品があるんですよね。

そんなに主張性のあるデザインではないのに。

 

最後に、

靴下って消耗品ですが、こんだけ履き心地良い靴下なので是非オススメしたいです。

あと洗って、ちょっとクタった感じもまたいい雰囲気です。

是非、お試しくださいませ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々新作のお問い合わせを沢山いただきまして、誠にありがとうございます。 今日は、お客様にお願いがございます。 時々「メールの返信がありません。」というご連絡を頂くことがございます。 Chum!では商品の在庫の有無に関わらず、お問合せ頂きましたすべてのお客様に当日(時間外・店休日の場合は翌日。)必ずお返事させて頂いております。 万が一メールの返信がない場合は、お客様のメール設定、メールの不具合もしくは迷惑フォルダーに入っている可能性がございます。 今一度ご確認頂き、メールが届いていない場合は、お手数ですが店舗にお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!