PHEENY 2020FW EXHIBITION at chum!

LOOK1

こんにちは、つかさです^-^

 

STILL BY HAND 2020FW EXHIBITION at chum!にお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。

そして、ご協力いただきましたSTILL BY HANDの皆さま、haruameさん、このイベントにご協力いただいた全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

初日はharuameさんの出店もあり特に混雑し、お待たせしてしまった皆さまには大変申し訳なく思っております。

楽しかった。刺激をもらえた。STILL BY HANDがもっと好きになった。

そんな声、笑顔が嬉しくて、本当に楽しい充実した3日間でした!

 

そして、次は

受注会 第2弾!!!

【 PHEENY 2020FW EXHIBITION at chum! 】

です。

 

PHEENY 2020FW EXHIBITION at chum!

 2020.03.28(fri) / 29(sat) 
 OPEN / 12:00  ~   20:00

 

今回は PHEENYデザイナー秋元舞子さんがChum!で皆さまをお迎えします!!

【 秋元さん在店時間 】

3月28日(土)12:00 ~ 20:00

3月29日(日)12:00 ~ 16:00

 

大切に想いを込めて作られた洋服達。

作り手の想いを是非直接聞いていただきたい。

作るお洋服はもちろんですが、秋元さんご自身もとても素敵な方で私も大好きなので、今から本当に楽しみです^-^

 

次回のテーマは

” R – A – Y- E – R ”

 

RAY(光)+LAYER(重ねる、層)

 

 

陽を浴びて透けるカーテンの様に 光を通して透ける生地

旅先で撮影した写真や 日常の風景を集めて コラージュした総柄プリント

透け感のあるアイテムでつくる レイヤードスタイル

 

ミニマルなデザインに 構築的なフォルム

シンプルな中に 芯のある女性像を表現

素材やフォルムにメリハリを持たせたスタイルが今シーズンの特徴です

 

もはやシーズン毎のお楽しみともなっている

PHEENYのプレオーダー会。

先日発表されたばかりの 2020FWの商品サンプルがいち早くchum!へやってきます!

 

◇受注会は、公開前の次のシーズンのコレクションサンプルをご覧いただくことが出来ます。
納期の違うアイテムを一斉に見られて、展示会のように実際にご試着、検討していただくことが出来る 洋服好きにはたまらなく楽しいイベントです!

◇ご予約キャンセルはお断りしております。
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

◇ご予約特典として、来春のルックを使用したPHEENYオリジナルマグネットをご用意しております。
(個数に限りがございます。)

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!