The Blog

もうこの時期かあ・・・

こんにちはー、あっちゃんです^-^
最近Chum!では蚊が大量発生なのか、1匹が欲張って吸っているのか解りませんが多箇所かまれ、つかっちさんが嘆いてました。
わたくしも昨日、3箇所かまれまして今もかゆみが引かなくてむしゃくしゃしてます。
つかっちさんは、多箇所かまれていて、薬を塗っていました。

Continue Reading →

初体験

こんにちはー、あっちゃんです^-^
今日は、村上オーナーはsage de cretの展示会の為、東京に!!!!!
そしてつかっちさんもお休みの為、わたくし一人でお店に立っています[:ぴかぴか:]
今まで2、3時間ひとりになることはあっても、丸一日中ひとりになるのは始めての経験でなんだか寂しいというかドキドキするというか・・・[:モゴモゴ:]複雑です[:猫2:]

Continue Reading →

ターコイズアクセサリー入荷しましたー。

こんにちはー、つかさです^-^
最近、オリコンを騒がすSuperfly。
前々から兄嫁さんに「つかさちゃんに似てるんよねぇ。。」と言われていました。
よく「だれそれに似ている。」と言われる事が多いのですが、大体それって似ていないことがほとんど 笑。
自分的にはあんまり知らなかったし、「ふぅ~ん、そうなんだぁ。」くらいでたいして気にしていなかったんですが、先日、「めざましテレビ」に出ているのを発見!!!

Continue Reading →

もうすぐ父の日

こんにちはー、つかさです^-^
もうすぐ父の日[:男:]
母の日って子供の頃からクローズアップされている気がするけど、意外と父の日って忘れられがちな気がするのは私だけでしょうか。。[:悲しい:]
大人になって、親になって、初めて(まだまだこれからですが。。[:たらーっ:])分かる親のありがたみ。

Continue Reading →