The Blog

お買い物♪

こんにちはー、つかさです^-^
今日もまたまた暖かいーーーーーーー[:楽しい:]室内にいるよりも、外にいる方がやっぱり気持ち良い[:おてんき:]!!!!!
最近、毎日のように丹瑚とお散歩しているせいか。。夏前だというのに、すでに黒くなってきたような。。
前は夏でも日焼け止めも塗らずに出掛けて平気だったのに、年頃のせいか、日焼けが気になる今日この頃です。。[:ひやひや:]

Continue Reading →

HAPPY BIRTHDAY☆★☆

こんにちはー、つかさです^-^
今日はとっーーーても暖かい[:おてんき:]
外を歩いていると、暑いくらいのお天気です[:ジョギング:]
ゴールデンウィークももうすぐそこだし、指折り数えてる方も多いのではないでしょうか^-^
私、ゴールデンウィークは、社会人になってから休んだことがありません。。[:くるりん:]

Continue Reading →

病は気から

こんにちはー、あっちゃんです^-^
昨日の曇りが嘘みたいに晴れた今日、だいぶ気温も上がって気持ちいいですね[:おてんき:]
そういえば、先月~今月の中旬まで、諸事情により平日は毎日といっていいほどゴロゴロしてた分、最近起きるのがしんどくなってきたのか軽く寝坊気味のわたくし。。。。。。

Continue Reading →

ヤバイな~~~~

こんにちはー、あっちゃんです^-^
皆さまに大好評のSuave、予約たくさん頂いておりますーーーーー[:ときめき:]ありがとうございまーーーーす[:わーい:]
と、言いながらちゃっかりわたくしもオーダーを。。。[:ラブラブ:]
画像を見ながら、アレもコレもと気になる商品をチェック・・・・・・ヤバイです。。。つかっちさん同様、あたしもかなりツボでした[:泣き顔:][:揺れるハート:]

Continue Reading →