The Blog

amyris

こんにちはー、つかさです^-^
最近、朝7時に起きるのが習慣になりつつあります。
以前の私を知っている方なら、信じられないほどの早起き!!!!!
(前は、遅くまで起きていて10時11時くらいの出勤ギリギリまで寝てたんですよね~~~[:たらーっ:])
結婚当初は作っていたお弁当もだんだん作らなくなり。。[:プシュー:]

Continue Reading →

ヘアカット

こんにちはー、つかさです^-^
今日は、梅雨模様の肌寒い1日。。[:あめ:]
暑~~~い夏に向けてスターーーーーーーーーーートだぁぁぁ[:ジョギング:]と思っていたのに、長袖やジャケットが恋しい気分。。[:きのこオレンジ:]
2日続けて、Inpaichthys kerriのヘンリーネックTシャツ→ヘンリーネックワンピースと着ております。。[:たらーっ:]

Continue Reading →

生キャラメル

こんにちはー、あっちゃんです^-^
今日は、あいにくの雨です。。。お気に入りのパンプスが濡れぬよう慎重に出勤です[:グッド:]
そんな中、Chum!STAFF仲良しのやっしーがご来店です[:猫2:]
いつも差し入れを持ってきてくれるやっしー。(ありがたき幸せ[:ぴかぴか:])

Continue Reading →

コラボーーー!!

こんにちはー、あっちゃんです^-^
ついに島根にも、おそろしい梅雨がやってきました・・・。
でも今朝はそんなに雨量も少なく昼になったら止んで曇り空[:くもり:]
しかーーーーし!!!
かなりジメっております。
お店の外に出たとたん、モワっと変な空気が。。。。

Continue Reading →