The Blog

モノトーンとともに。。

こんにちは。
最近、展示会ラッシュで気分は秋冬を通り越して春夏になっている店長です。
因みに私は男ですがLADY’sのバイイングもやらせて頂いております。
いや~LADY’sの洋服はおもしろい[:楽しい:]
展示会で可愛い服をみてニヤニヤしている自分が気持ち悪い時がある今日この頃です。。

Continue Reading →

カラーとともに

こんにちはーーー!!!
今日は日中でも肌寒い一日でした[:ギザギザ:]
こんな日こそアウターが必要になってくるのに、ニットワンピース一枚のあっちゃんです。トホホ(古
では今日もオススメスタイル紹介いたしまーーーーす☆★
こちらはインパクティスケリーのスウェットパーカーをメインに、あえてSuaveのスカートを合わせたわたくし一押しのスタイルですーーーー^^♪

Continue Reading →

感動^-^

こんにちは。店長です[:チョキ:]
毎週、日曜日はたくさんの人に来て頂いていつもありがとうございます。
なかなかゆっくりお話が出来なくてすいません[:悲しい:]
そんな中、陶芸家の小松原先生がご来店されました^-^
そして
な、なんと「Chum!」の6周年の記念に先生からChum!のロゴ入りの湯呑みを頂きましたーーー[:びっくり:]

Continue Reading →

G.V.G.V.のMELTON EGG COAT

こんにちはー、
今日で28歳のめでたき日を迎えましたつかさです^-^
Chum!で迎える7回目の誕生日。
んん?となると・・・Chum!がOPENした時、21歳!!!!??若ーーーー(@_@)!!!!!
あっという間過ぎて、なんだか不思議な感じがします(^_^;)

Continue Reading →