RAKINES Spring Summer 2024 / Order Exhibition at chum!

 

RAKINES Spring Summer 2024 / Order Exhibition at chum!
2023.08.18(Fri) / 19(Sat) / 20(Sun)
OPEN: 12:00 - 20:00
Guest: RAKINES Director 大島隆之 氏
【在店スケジュール】
19日(sat) 12:00 - 20:00
20日(sun) 12:00 - 17:00

l

この業界に入って27年。
色々なスタイルの洋服に袖を通してきて、一通りの洋服を着てきましたが、
歳を重ねると洋服の選び方が変わってきます。
若い頃好きだった斬新なデザインもいいですが、普遍的でありながら素材やカラーでささやかな高揚感をもたらしてくれる洋服の方が好きになってきました。

僕にとってそんな気持ちにさせてくれる洋服はRAKINESが多い気がします。
一見ベーシックに見えても細かいディテールや仕様、手の込んだ加工技術。
袖を通すと驚きとワクワク感を与えてくれるブランドです。

そのRAKINES 24SSコレクションサンプルをいち早くご覧頂けるエキシビジョンを今週18日(金) -  20日(日)に開催させて頂きます。
19日(土)、20日(日)はディレクター 大島 隆之氏に在店頂きまして、作り手の思いや洋服の細かいお話を聞きながら楽しんで頂けるまたとない機会となっております。

是非 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

RAKINES:
2019年春夏より、デザイナー米澤知世氏とディレクター大島隆之氏で設立。
どのジャンルにも分類できない自由な服。
ルール、前例、性別、ジャンル、国籍、トレンド、サイズ… 境界が曖昧なものが複数存在することによる、今までとはちょっと違う世界の見え方を探している。
※こちらのイベントは終了致しました。たくさんのご来場ありがとうございました。