Youth style - Adult style | 若者スタイルとおじさんスタイル -YLÈVE LINEN POPLIN Set Up-

本日は、
お久しぶりの Youth style - Adult style
のご紹介です。

同じ洋服も若者が着るスタイルとおじさんが着るスタイルでは、
それぞれその歳にしか出せない着こなしがあります。
若かろうと歳をとっていようとファッションを楽しむ気持ちは一緒。
暖かくなって来たし、お洒落して遊びに出ましょう!

今日のお題は、YLÈVE LINEN POPLIN Set Up Style

  



 

Youth Styling

YLÈVE LINEN POPLIN JK ¥58,300-(tax in/BROWN/サイズ5着用)
YLÈVE LINEN POPLIN SHORTS ¥38,500-(tax in/BROWN/サイズ4着用)
Y RECYCLE NYLON MIX TAFFETA BZ ¥42,900-(tax in/WHITE/サイズ4着用)
Y ORGANIC COTTON HIGH DENSITY SATIN HAT ¥9,900-(tax in/WHITE/サイズ4着用)
他本人私物。

l

ヤングです。24歳です。

「もう24ですよ?!」と言いながらも、30歳までまだ6年あるのか、、、。

なんて思うとヤングを受け入れなきゃいけない気がしてます。
(あとまゆさんに怒られます。)

,,
それはさておき、僕はショーツのセットアップです。
ショーツなのにあまり子供っぽくならない丈感とわたり、生地の光沢感が
チープな雰囲気なく着用いただけます。
ジャケットのインナーに「Y」のスポーティーなブルゾンと古着のtシャツを。
素材の違うアイテムとの合わせが好きで、オススメしたいスタイリングの一つです。
足元をポップに、若さをしっかり出していきます!!

 

 

Adult style

 
YLÈVE / LINEN POPLIN Jacket ¥58,300- (tax in/BROWN サイズ4着用)
YLÈVE / LINEN POPLIN Trousers ¥46,200- (tax in/BROWN サイズ4着用)
AURALEE SUPER HIGH GAUZE SWEAT P/O ¥26,400- (tax in/DUSTY YELLOW サイズ3着用)
STILL BY HAND Multi Border S/S Tee ¥11,000- (tax in/BLACK×WHITE サイズ46着用)
その他本人私物。

|

おじさんになると若い頃に似合ってたものが似合わなくなる。(あくまでも僕の考え)
ジョナのようなフレッシュな子が着るスタイルを僕が着ると。
ん〜。ちょい無理してる感が出る。笑

でもしっくり来なくなったスタイルがある分、おじさんになってしっくりくるスタイルもある。
ずばりセットアップ。
普通に着ると仕事の延長線上的なスタイルになるので、遊ぶところは遊ぶ。
例えばインナーを淡いイエローが爽やかなAURALEEのスウェットを持ってくる。
足元はVANSなどの色付きのスニーカー。
ちょっとした色使いで普通になりやすいセットアップもカジュアルに仕上がります。
是非お試しくださいませ^ー^