ミ本市
ミ本市 - Hatski Exhibition -
2021. 06 . 19(sat) / 20(sun) / 21(mon)
Open. 12:00 〜 20:00
Guest. 三宅 正剛 氏 (HATSKI Designer) > 19(sat) , 20(sun)
※ 在店時間は変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※ 新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制にて営業致します。
※イベント期間中は店舗の駐車場はございません。隣の山陰合同銀行の駐車場をお使いくださいませ。(向かいのGUSTOへの駐車はご遠慮くださいませ)
---------------------------
【ミ本市(mihonichi)】
ミ本市とは、
展示会やエキシビジョンを日本語に略す【見本市】から来た造語です。
ミ本市
3本市
見本市
頭文字のミは、見本市の【見】を3のミと掛けて3(ミ)本市と呼びます。
3とは、それぞれの3つのコト、モノ、ヒトが融合し、新しい発見に出逢える事を願ってのイベントです。
そしてカタカナの【ミ】は、
ミりょう、ミがく、ミのる、そしてミんなとの【ミ】
そんな参加型のお祭りのようなイベントになれば嬉しいです。
第一回目の【ミ本市】の3は、
ノプパン(佐野農園)
HATSKI (ハツキ)
2016年にスタートしたデニムを中心としたブランドです。インディゴブルーの青々した空や透き通った海のような自然の色彩を彷彿させる8月をテーマにしています。 職人による丁寧な縫製と、柔らかい素材から生まれるデニムは、男女ともに履きたくなる心地よさを持ちます。 HATSKIが考える、より暮らしの中にあるあたりまえの「ふだんぎ」を展開していきます。
今回は、定番Denimと2020秋冬新作のサンプルを持ってきて頂き、自分らしいデニムと出会える受注会イベントです。
HATSKI デザイナー三宅 正剛氏が19(土),20(日)と店頭にて在店頂きます。
........
haruame (ハルアメ)
珈琲とおやつの時間をゆっくり楽しむ 小さな喫茶室です。 店の名前は春の雨から名付けました。 春のあたたかく柔らかな雨が土を潤し、 植物や農作物を育むように 私たちも何気ない毎日を潤す春の雨のような存在でありたいと願っています。 そんな気持ちを込めて珈琲とおやつを作っています。
今回は、haruameオリジナルブレンドの珈琲をご用意しております。
........
ノブパン
子どもから大人まで誰でも食べやすいパン作りを心掛けています。 ふつうに美味しいが褒め言葉です。ごく小さな地域で愛され、味はもちろん、『人柄』で愛される町のパン屋さんを目指します。
今回は、大人気ノブクロを店頭にて発売します。
佐野農園
出雲市中野町にある佐野農園。
お花の色彩はその季節季節で同じものはなく、お花たちが見せてくれる色彩の豊かさ・花の素晴らしさに触れる事の出来る農園です。
今回は、ドライフラワーを使ったフラワーバッグを店頭にて発売します。
デニムとコーヒーとパン。
そしてフラワーバッグ。
楽しいイベントになりそうです。
沢山のご来場お待ちしております。
※こちらのイベントは終了しました。
沢山のご来場ありがとうございました。