JöICEADDED 23 AUTUMN / WINTER EXHIBITION at chum!

 

 

JöICEADDED 23 AUTUMN / WINTER EXHIBITION at chum!
2023/4.22(sat)ー 4.24(mon)

OPEN:pm12:00 〜 20:00

guest // Designer 郡司杏

まっすぐに前を向いて、新しい一歩を踏み出しつづける女性の、
日常のスパイスになるようなスタイリング。
さりげなく、色気を着こなしてほしい。
ほどよく、芯の強さをまとってほしい。
ほどよく、たのしく、じぶんらしく。
そんな想いを込めたブランドです。
女性をカッコよく魅せるためだけのモノづくりはしない。
ひとりひとりの「こころ」をハンサムにする服をめざして。

///////////////////////////////////

今週末より、いよいよJöICEADDED 23AW受注会が始まります!

今回で4回目。
21SSスタートのまだ新しいブランドですが、
可愛らしさの中にピリッとエッジが隠されていて、大人の女性にも是非オススメしたいブランド。
デザイナーの郡司さんの、装うということを楽しんで欲しい!というポジティブなパワーをとても感じるコレクションです。

受注会では、お客様同士がいつの間にか「どれにします?」「あーそれ似合いますね〜」なんてお話されていたりして、スタッフの私達もとても嬉しくて楽しくて温かい空間になっています。
受注会に参加したことがない方も多いかと思いますが、気負わずどうぞお気軽に遊びに来てください♩

今回のテーマは " Nuance and tones that resonate. "

<響く曖昧なトーン>
 

普遍的に可愛いものに、エッジを加えたコレクションです。
芯の強さのように内側から醸し出すムードをイメージしています。

色やバランス。
重ねたり合わせた時に生まれる着こなしの新しさ。
奇抜ではないさりげない癖。

響き合う曖昧なトーンにアクセントが存在するように、細かい差異を大切に構成しました。

全体は少しグレイッシュな曖昧なトーンです。
“くすむ“とは違うグレイッシュな色です。

差し色に、”強すぎないけれど癖のある色”を意識しました。
グレイッシュな色と合わせた時に、お互いが響きあって、不思議なムードになるように。
柔らかくぼやけた印象だったものが、1つ加えるだけで随分と違った印象を持つように。

例えば、いつも選ばない色も合わせ方で新鮮な自分が生まれる。

そんなトキメキを感じて、挑戦を楽しんでほしいです。 
 
////////////////////////////////////


この3日間は、JöICEADDED 23AWの
コレクションサンプルをいち早くご覧いただき、ご試着いただけるまたとない機会です。
デザイナーの郡司さんのお話を直接聞きながら、ブランドやコレクションの世界観を存分に楽しんでいただけましたら嬉しいです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!