M.I.U. TRIP 2019

M.I.U. TRIP

2019.12.07(sat) / 08(sun)
open/ 12:00 – 20:00
@chum!

中目黒のコンセプトショップM.I.U.が島根県松江市のセレクトショップ

Chum!にて12月7日(土)8日(日)の2日間限定のPOP UP STOREを開催致します。

M.I.U.のみで展開するレーベルを中心に、今シーズンの新作を展開いたします。

「soe」からは、写真家・森健人氏のアートワークを使用したコートやミニバックを
中心に、M.I.U.エクスクルーシブを展開。

FACETASM 落合宏理のプライベートレーベル「F」や、ヴィンテージの再構築により新たな価値を追求する「OPERATIONS IVY」
「HELLOSEXTRAFINE」等のM.I.U.を構成する様々なラインナップを期間中はご覧いただけます。

そして今回chum!の限定アイテムとして、HELLOS EXTRAFINEが制作したのは、レーベル初の試みとなるそれぞれに新たなロゴデザインが採用された2枚組PACK Tを発売。(後日詳細をUPします)

更に、年に一度のみ開店する両店の趣味趣向を詰め込んだ古着屋[VILLE UP
CLOTHING]も同時開催。
双方とも、多大な影響を受けた90’sの古着を中心に、 M.I.U.chum!
が厳選したアイテムが並びます。

是非、皆様のご来店をお待ちしております。

M.I.U. 一同

 

※7日(土)は、Soeディレクター伊藤壮一郎氏、M.I.U.スタッフをお招きし、店頭にて皆様にSoeのものづくりについて直接説明をさせて頂くスタイルにて開催いたします。

 ■ こちらのイベントは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。