PHEENY 2020FW EXHIBITION at chum!

受注会 第2弾!!!

【 PHEENY 2020FW EXHIBITION at chum! 】

です。

 

PHEENY 2020FW EXHIBITION at chum!

 2020.03.28(fri) / 29(sat) 
 OPEN / 12:00  ~   20:00

 

今回は PHEENYデザイナー秋元舞子さんがChum!で皆さまをお迎えします!!

【 秋元さん在店時間 】

3月28日(土)12:00 ~ 20:00

3月29日(日)12:00 ~ 16:00

 

大切に想いを込めて作られた洋服達。

作り手の想いを是非直接聞いていただきたい。

作るお洋服はもちろんですが、秋元さんご自身もとても素敵な方で私も大好きなので、今から本当に楽しみです^-^

 

次回のテーマは

” R – A – Y- E – R ”

 

RAY(光)+LAYER(重ねる、層)

 

 

陽を浴びて透けるカーテンの様に 光を通して透ける生地

旅先で撮影した写真や 日常の風景を集めて コラージュした総柄プリント

透け感のあるアイテムでつくる レイヤードスタイル

 

ミニマルなデザインに 構築的なフォルム

シンプルな中に 芯のある女性像を表現

素材やフォルムにメリハリを持たせたスタイルが今シーズンの特徴です

 

もはやシーズン毎のお楽しみともなっている

PHEENYのプレオーダー会。

先日発表されたばかりの 2020FWの商品サンプルがいち早くchum!へやってきます!

 

◇受注会は、公開前の次のシーズンのコレクションサンプルをご覧いただくことが出来ます。
納期の違うアイテムを一斉に見られて、展示会のように実際にご試着、検討していただくことが出来る 洋服好きにはたまらなく楽しいイベントです!

◇ご予約キャンセルはお断りしております。
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

◇ご予約特典として、来春のルックを使用したPHEENYオリジナルマグネットをご用意しております。
(個数に限りがございます。)

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

※こちらのイベントは終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。