YASHIKI 2020AW / YUKIASOBI INSTORE EXHIBITION at Chum!

前回、大変ご好評頂きましたYASHIKI エキシビジョン。

ご好評につき第二回目の開催です!

 

YASHIKI  2020AW / YUKIASOBI
                INSTORE EXHIBITION at Chum!

 2020.06.27(sat) / 28(sun) / 29(mon)
 OPEN: 12:00  ~   20:00

 

 

[ 雪遊び ]

 

初雪が降ると何もかも忘れて外に飛び出していた

雪が降った朝は誰よりも早く起きた

 

まだ誰にも見つかっていないふかふかの雪に一番乗り

そこに飛び込んで 足跡を残したり

木々の上に積もった雪をつついて落とすだけで笑みがこぼれた

 

通学路にできた氷を割りながら学校へと向かう

車に踏み固められてつるつるになった道路はスケート場

いつもと変わらない場所なのに遊び場が増えたようで嬉しかった

 

暗くなった窓 ベッドに横になりながらふと外を見る

ぼんやり浮かび上がる白山麓の明かり

あれはどこのスキー場だろう??

 

外はまた雪が降っている

 

YASHIKI 20AW COLLECTIONは雪遊びをテーマに

幼い頃の思い出と雪景色を

ニットに詰め込みました。

 

 

 

8月からスタートしますYASHIKI 2020AW の全アイテム(サンプル)をいち早くchum!にてご覧いただけます。

是非たくさんのご来場お待ちしております。

////////////////////////////////////////////////

こちらのイベントは終了致しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。