YASHIKI 2021AW / SHUIRO INSTORE EXHIBITION at Chum!

 

YASHIKI  2021AW / SHUIRO
                INSTORE EXHIBITION at Chum!

 2020.06.04(fri) / 05(sat) / 06(sun) / 07(mon)
 OPEN: 12:00  ~   20:00

 

[秋色]

高く澄んだ空
羽根のような雲が舞っている


やわらかく燃えるモミジ
風にたなびくススキ
あたり一面を黄金色にかえるイチョウ
日に日に秋の色にかわっていく野山を見るのが楽しい季節

手に持ちきれないほどのドングリをひろったり
ふかふかの落ち葉に飛び込んで
秋に染まる木々の合間から見える空を眺めた

野山の色づきにわくわくしながら
木の葉が風にゆれるたびに夜が近づき
どこか寂しさを感じた


気づくと父の背中で眠っていた私
秋の色はすっかり夜の暗闇に消えていた


手に握られていたお気に入りの落ち葉は
今でも変わらない色のまま
私の本のしおりとして思い出を蘇らせる


YASHIKI 21AW COLLECTIONは秋色をテーマに秋の日に遊んだ思い出と色づいた野山の景色をニットに詰め込みました。 

 

 

 

8月からスタートのYASHIKI 2020AW の全サンプルをいち早くchum!にてご覧いただけます。

是非たくさんのご来場お待ちしております。