メンズ服を着る。part 1

 

 

「メンズ服を着る。」part 1

つかさ・まゆがメンズ服を着る!
私たちが気に入っているメンズアイテムをピックアップ。
それを使ってスタイリングの提案をします!
ジョナの着こなしもご覧ください♩


item1

>> RAKINES Micro TC broad - Te shishu Dragon shirts

mayu 


RAKINES Micro TC broad - Te shishu Dragon shirts ¥52,800-(tax in/Greige 2サイズ着用)
AURALEE LINEN SILK TWEED SKIRT ¥46,200-(tax in/RED 0サイズ着用)
Unda for Graphpaper SETTA ¥30,800-(tax in/Sサイズ着用)

手刺繍の”龍”がとてもインパクトのある開襟シャツ。
シャツの色と刺繍糸が同色なところが、私的お気に入りポイント!
元々少し変わっているアイテムが大好きなので、
ひと目見た時から「めっちゃ好き、これ」と思っています。
どうこう言うより、もうこれ着てるだけで格好良い!

合わせたのは朱赤のバイアススカートと雪駄。
和のテイストをミックスさせました(^^)

Jyona

RAKINES Micro TC broad - Te shishu Dragon shirts ¥52,800-(tax in/Greige/サイズ1着用)
HARD TWIST HIGH GAUGE WOOL SILK KNIT TEE ¥41,800-(tax in/IVORY/サイズ4着用)
SAYATOMO 2-Tack Wool Tropical Trouser ¥41,800-(tax in/CHARCOAL/サイズ2着用)
NOCHINO OPTICAL YUGEN ¥42,900-(tax in/Gloss Black&Champagne Gold×Clear to Grey)

「子供っぽくなりがち」と言われやすい半袖シャツですが、特徴的なデザインと肘まで隠れる袖の長さが上品見えするので、今回はシンプルにYASHIKIのウールパンツで!

開襟シャツは、インナーに使うアイテムで様々な表情を見せてくれるので、このシャツ一枚でスタイリングの幅が広がり夏に欠かせない一着です!