僕の好み。 

 こんにちは!

久しぶりの登場、ジョナです!

今年も残すところあとわずかとなりましたね〜

年末年始は地元に帰ったり、友人が帰って来たりと久々に顔を合わ

せる方も多いんじゃないでしょうか。

そこで、「こいつ、お洒落になったな〜」と思わせる色を使ったスタイリングを僕

の好みで紹介したいと思います!!

Style1

AURALEE ELASTIC HIGH GAUGE SWEAT P/O ¥24,200-(tax in/LIGHT KHAKI/サイズ4着用)
YLÈVE LAVENHAM ZIPPED GILET ¥53,900-(tax inNAVY/サイズ4)
RAKINES Post-classical glen check 4-Lp pants ¥52,800-(tax in/Charcoal check/サイズ2着用) 
kontor 4POCKET DUFFLE COAT ¥88,000-(tax in/RUST/サイズ2)
他、本人私物。

何といってもAURALEEのエラスティック。。大好きなんです!
短い丈感と裏起毛になっていても生地が厚すぎないのがちょうど良い。
スウェットなのに、面がすごく綺麗でフォーマル寄りのアイテムと相性がよく、
YLÈVE×LAVENHAMのベストと、RAKINESのカッチリしすぎないパンツがベストマッチ!
キャップ、スニーカーで外す感じがかなり好きです。。。

Style2

THE SHINZONE  SADDLE CLUB CAP ¥8,250-(tax in/YELLOW)
BODHI RELAX BORDER LONGSLEEVE TEE ¥58,300-(tax in/WHITE×DARK NAVY/サイズ2着用)
STILL BY HAND Wool Open Collar Shirts ¥22,000-(tax in/BROWN CHARCOAL/サイズ46着用)
Graphpaper for chum! CORDURA®︎ Combat Wool Coverall w/Octa®︎ ¥59,400-(tax in/サイズ2着用)
Graphpaper Wool Fleece Pants ¥41,800-(tax in/PURPLE/サイズ1着用)

このくらいゆる〜いスタイルいいですよね〜
ハンガーにかかっていると疎遠になりやすい紫も、体を通してみるとかなり印象が変わって見えます。
全体を暗いトーンで合わせると馴染みやすく、スタイリングに黒や紺色とは違う奥行きが生まれるので、
かなりおすすめのアイテムです!

全身を1トーンで抑えたので、パキッとしたキャップの合わせ方がお洒落かな、と!