夜chum! vol.1レポート

 

 

 

夜chum! vol.1
6.21 fri.
18:00 ~ 22:00

 

昨日は初の試み、
夜chum!を開催しました!

 

何をやるか分からない
全く見えない状況で、「楽しそう!」と
参加していただいた皆様、まずはお礼申し上げます。


急でしたので予定が合わず、
「次回は必ず!」と、言っていただいた方もおられて
本当に嬉しく思いました、、、(涙)

 

 

 

「夜営業の『夜chum!』なんてどうです??」

という、何気ない一言から始まったこの企画。

日頃の感謝の気持ちを込めて
何かおもてなしはできないかな〜
ゆっくりとお話しできる時間があったら嬉しいな〜
という気持ちもあり、このイベントを開催しました。


恩返しをしたいつもりが、
またまた皆様に助けられたイベントになった気がしています。

 


今回は

・実家に帰ったら出てきそうなおつまみ達
・フリードリンク
・アルコール
・まゆ手作りスイーツ

でのおもてなし。


バタバタしすぎてしまい、
おもてなしが行き届かないところもあったかと思いますが、
スタッフそれぞれがお客様とお話ができたのでとても嬉しいです♩

イベントを開催するときは、
楽しみなのは大前提ですが

誰も来なかったらどうしよう

というドキドキと不安がありますが
お仕事帰りやカップル、家族でのご来店

おひとりで来られた方は
お客様同士で仲良くなり、私たちが入る隙もなく
次は飲みに行きましょう!
と言う声が聞こえ、
その光景がとても嬉しく感じました(^^)

 

 

実はこんなくじ引きも用意していたのですが、
私たちが忘れすぎていて(笑)
きっとくじを引いていない方もおられるかと、、、 

 

 

最後まで居てくださったメンバーで記念撮影!

( 本当はご来店いただいた方のスナップを撮って
インスタグラムのストーリーズに掲載したかったのですが
序盤で来てくださった2組で終わってしまいました、、、)

 

22時まで

でしたが、家路に着いたのは24時!

楽しい時間はあっという間ですね。

 

次回も何か企もうと思います!
(次回はしっかりと企画を練ります、笑)

 楽しい時間をありがとうございました♩