今年も有り難うございました。

【 年始営業について 】

1月1、2、3、4日 - 正月休み

5日 - 12:00 〜 18:00 

6日 - 通常営業

来年もよろしくお願い致します。

【お客様へのお願い/新型コロナウィルス対策に関しまして】 

ご来店いただいたお客様に 少しでも安心して過ごして頂くために、お店としては、定期的な店内換気、スタッフのマスク着用、毎日の検温など健康管理、手洗いうがい消毒の徹底に努めてまいります。

  • 入口にはお客様用の消毒液も設置しておりますので、入店前に手指の消毒をお願い致します。
  • ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。

ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

TEL. 0852(25)3604

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2021年最後のブログを書こうと思っていましたが、
時間が足りませんでした、、。笑

2021年12月31日だと思って見て下さい。笑

・・・

 

20周年を迎えた今年。
色々なイベントを開催して、多くのお客様にご参加頂き、沢山の笑顔を見る事が出来ました。
また来年も面白いことを企画していきますので、是非ご期待くださいませ。
本当にありがとうございました。

 

今年最後にちょっとだけ僕のお話を、

右も左も分からない、本当に仕入れの仕方も経営の仕方も分からない24歳の僕が始めたchum!。
案の定、大きくコケました、、。
スタートして1年も経たないくらいで閉店しなければいけないくらいの状況。

ようやく軌道に乗って来た3年目。
調子に乗って、結局軌道に乗れず、、。笑

周りが見えずにひたすら”今”だけを見てガムシャラに走り続け、それでも長いトンネルの出口が見えず。

ようやく軌道に乗るか!!と思えた8年目。それでもダメで。笑
なんならまたもや閉店の危機、、。

本当に才能ないなオレと思う日々。

それでも一歩。また一歩と進む事しか出来ず、
ジタバタと足掻くように色々なチャレンジという名の”点”を打ちまくり。
あれこれ挑戦して来た”点”が思いもよらないところから”線”になり始め。
気づくと繋がりあって”面”になって。
今じゃ本当に多くのお客様に支えられ、自分の頭のイメージを形にする事が出来始めました。
まだまだ”点”という名のチャレンジを続けることをやめません。
的外れなこともすると思いますが、、。笑
それもchum!ですので、笑って下さい。
でも今が楽しくて本当に幸せです。

 
結論から言うと、

いつでも辞める事は出来ました。
でも、何か1つのことをひたすら馬鹿みたいにまっすぐ、転んでも起きて、また転んでも起きて続ける。

これに尽きると思います。

何事も大変な事はありますが、そんな時、もう一歩踏ん張って見ましょう。
次は何か景色が変わります。
絶対に後退はありません、見えないようで前進していますから。
この考えが”僕の強み”かなと思っています。

最後に、来年も皆さんに『またchum!面白い事やってんな〜』と思って頂けるような事を沢山やっていきます!
楽しみにしていて下さい。

1月5日から元気に3人でお待ちしております。
改めまして2022年もchum!を宜しくお願い致します。

 Chum!