梅雨の羽織り。

YASHIKI  2021AW / SHUIRO
                INSTORE EXHIBITION AT CHUM!
2020.06.04(FRI) / 05(SAT) / 06(SUN) / 07(MON)
 OPEN: 12:00  ~   20:00

8月からスタートのYASHIKI 2020AW の全サンプルをいち早くCHUM!にてご覧いただけます。

是非たくさんのご来場お待ちしております!

 

TEL. 0852(25)3604

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は少し暑くなってしまいましたが、、、

【梅雨の羽織り】をご紹介します。

◇style1

MEYAME LINEN SKIPPERE JACKET ¥26,400-(tax in/BLACK)
THE SHINZONE FLARE TEE ¥9,680-(tax in/WHITE)
MEYAME EVERYDAY SLACKS ¥23,100-(tax in/BLUE 0サイズ着用)
MEYAME BRIGHT ROLL UP BAG(WIDE)¥16,500-(tax in/GREEN)

MEYAMEのリネンスキッパージャケット。

柔軟剤をたっぷりと入れて洗いをかけたリネンを使用。

リネンですが柔らかく、着心地が良いジャケットです。

通気性も良いので、梅雨時期の少し肌寒い日や真夏の冷房対策にも。

自然と首を抜いたシルエットになるので、抜け感も出て大人っぽくなります。

ボタンをかけるとスキッパーになり、首回りもスッキリと着用することができますよ。

今回はMEYAMEのエブリデイスラックスに合わせました。鮮やかなブルーがアクセントになって良いですね♩

ワンピースやスカートに合わせても◎

かっちりとし過ぎておらず、日常に取り入れやすくてお気に入りです(^^)

お家でお手入れできるのも嬉しいポイントですよ!

◆style2

 

 

 

 

AURALEE SUPER FINE COTTON RESIST DYED KNIT BIG CARDIGAN ¥52,800-(tax in/MIX BROWN 1サイズ着用)
WESTOVERALLS 801S ¥20,900-(tax in/ONE WASH)
MEYAME OBLONG NECK SHORT SLEEVE ¥12,980-(tax in/WHITE)
MARROW PILLOW ¥22,000-(tax in/OLIVE)

AURALEEのビッグカーディガン。

ゆったりとしたシルエットで、ヒップもすっぽりと隠してくれます。

コットンを使用したカーディガンなので、軽やかに着用することができます。

糸は手作業でゆっくりと丁寧に染色されているので、

他にはない独特な色味と艶やかな光沢感が特徴です。

柄は1点1点異なるので、”世界に1つだけ”のカーディガンになるのも

服好きとしてはポイント高いですよね◎

シンプルにデニム×白Tに羽織りましたが、色目の出方が特徴的なのでお洒落に着こなせます。

カーディガンなので、気軽に様々なアイテムと合わせて頂きたいです!