メンズ服を着る。part2

 

 

「メンズ服を着る。」part 2

つかさ・まゆがメンズ服を着る!
私たちが気に入っているメンズアイテムをピックアップ。
それを使ってスタイリングの提案をします!
ジョナの着こなしもご覧ください♩


item 2

>> YLÈVE COTTON VOILE GABARDINE NIDOM M51 TR "SLADE" 

tsukasa

YLÈVE COTTON VOILE GABARDINE NIDOM M51 TR ¥53,900-(tax in/SLADE/サイズ3着用)
AURALEE SUPER HIGH GAUGE COTTON KNIT SLEEVELESS ¥33,000-(tax in/DARK NAVY)
NOCHINO OPTICAL YUGEN ¥42,900-(tax in)

USのM51オーバーパンツをベースに、上質な糸に加工を施したパンツ。
男前な本格ミリタリーパンツを上品に仕上げたYLEVEらしい1本!

女性がメンズアイテムを着るなら、思い切ったアイテムをチョイスするのが個人的にはカッコ良くてオススメ!
ウエストは大きめですが、ギュッと縛ってハイウエストに。
素材が硬くないので、女性の身体にも優しく馴染みます。

TOPSは、AURALEEのコンパクトなスリーブレスを合わせて、配色はシックにまとめました。アイウェアやアクセサリーを足すことで、印象がぐっと変わるので、色々試して自分バランスを探すのも楽しいと思います♩

jona

 

夏に重宝する「一本で様になる」パンツです!

無骨な印象がありながら、少し起毛感のある滑らかな肌触りでシンプルにtシャツをタックインしたサンダルのスタイリングが個人的に大好きです。

ちょっと上品なスタイリングにも、こなれ感のでる少し着崩したスタイリングにも振り幅の広いパンツです。